こんにちは♡





昨日は長女が🏫代休だったんだけど…
先週は次女が代休だったよ🫠
土曜日の夜ぐらいから咳が酷くて
咳でなかなか寝れなくて
親子で寝不足の日々だったから🥱



代休だし朝から🏥行ったよ…💦
あたし毎週🏥行ってるんだけど🥴



やっぱり喘息だった😭😮‍💨
次女も先週肺炎から落ち着いたと思ったら
喘息で💊飲んでるとこ…
この時期姉妹で毎回だわ←



そのままららぽ行って雑貨みたり
ガチャしたり←
先月も代休あったけど
ずーっと嬉しそうだった🥹😍

まだまだ母を独占したいよね🥺
いつもは次女が居るから我慢させてるけど
思う存分手繋いで話たり出来て
あたしも楽しかったな🥰



お昼はサイゼ🍽🤣←
長女のリクエストで❤️
しかも横並びで食べたよ😂😂





帰ってきてからは
宿題で日記があったから
📖今日の事書いてたよ🥹





では‪‪❤︎‬