こんにちは♡





イベントバナー

 


昨日からマラソン🏃‍♂️始まりましたね🌷



なのに昨日はバタバタで🥴

みんなのブログも見れてなかった😮‍💨💦



朝から🏫が土曜参観で2時間😇

国語と算数見てきたよ🥹

だけど次女も居たし人が多くて廊下から

こっそり見てました真顔



他のママさんと話したりしてた←w



旦那はしっかり教室の中で見てくれてた爆笑




終わってお昼ご飯済ませて

長女のダンス送迎は👨🏽‍🦱任せて

あたしは1人美容院へ🚃



こないだキャンセルしてようやく😮‍💨




帰ってきてからは今年町内会の班長なので

各家を回って集金👛

最終仲良いお隣さん家に行ったら

子供たち遊びだして

帰ってきたら18:30すぎてた🤮🤮



そこからお風呂にご飯したから

参戦する余裕もなかった🥴




スパセで欲しい物は買ってたからね🤣





♡♡♡♡♡




今日はのんびりスタートで

朝は子供たちと🥞作りからスタート🤤




それから推し活しにららぽへ😂😂





キティ出ますようにって願いながら

回したけどシナモンだった🩵🥰



水筒入れて持ってた🤣🤣





姉妹揃ってペアマノン着せた🧡🩷






その後はかぷちゃんに昨日キティ🍎

居たよって教えてもらったので

クレーンゲームへ





6回目で取れたよ😍


キティあることなかなか無いから

嬉しい😍❤️



長女は👨🏽‍🦱とシンバ🦁6回で取れてた🤣



シナモンやったけど取れなさすぎて

諦めた🤮🤮