こんにちは🤍





前記事♡







お久しぶりです昇天

三連休後に私体調を崩してしまい…

久々の高熱と頭痛に咳本当辛すぎたえーんえーん

コロナ🧚なってました。←




♡♡♡♡♡




そんな今日は友達に

フェイシャル施術を🧖‍♀️

やってもらいに行ってきました🚃




本当ゴッドハンドすぎて🤲🥹




最後やってもらったのが

かなり前だったけどやっぱり1回で

めちゃくちゃ変わる🥹



フェイシャルだけど

デコルテ・二の腕・ヘッドのマッサージ💆‍♀️も!!

老廃物溜まりまくってたよ←🤮🤮






可愛い空間だった🪴💛






今回あたしはこれを☝️したよ♡





before/after撮ってもらったけど

流石に自粛昇天




茅ヶ崎近い人ぜひ~♡

soleil☀️






♡♡♡♡♡



今日からマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 エントリー忘れず!!





本日限定クーポン出てた🥹

今まで小さい鉛筆削り使ってたけど

2人とも塗り絵とか絵書くの好きで

毎日何かしら書いてて😇

色鉛筆すぐ削ってーって持ってくるのよ😭

いつも大変だったからポチした😮‍💨💛




あと長女の🌂🩵

今まで幼稚園から使ってたプリンセス←w

流石に小さいし選んでもらったけど

これ一択だったわ🤣🤣

今週天気悪い日多いし早めに届きそうで🙆‍♀️







明日からパートだ🤮🤮🤮



では‪‪❤︎‬