こんにちは💛





前記事♡







今日は長女が本📕が欲しいと言うので

見に行ってきました☺️



我が家、あたしも旦那も本なら

何冊買ってもいいと思っているので笑








そんな長女が欲しいと言った本📕が

こちら…🥹




学校では教えてくれない大切なこと

シリーズです📚





帰ってきてから

ひたすらずーっと読んでたよ🥹

完全にひとりの世界に入ってた←w

👨🏽‍🦱も読みたいって言ってたw





あともう一つは、大ピンチずかん2📗

こないだ1を買ってもらったのが

おもしろかったから😚




ついつい読んでてわかる~🤣🤣

となっちゃっておもしろかった😂




次女はこれを持ってきた😇😇


明日代休で1日いるから

これで遊んでてもらおう🤣❤️





♡♡♡♡♡





あとまた

クレーンゲームがあったから笑

やってみたら

まさかの100円で取れた🤣🤣←



取れないだろうな…

と思ったからびっくり😳🤣

長女の好きな🩵シナモンでよかった🥹

お目目❤︎が可愛い😍






次女は🐥にエサやりもしたよ☺️



長女は🐑にあげてた🥹











では❤︎