こんにちは♡




前記事♡








三連休2日目は…

お天気も良くて予定も無かったので

交通公園へ行ってきました🚥🚲






あたしはひたすら歩きで追いかけてた昇天

少し痩せたかな…🤪!?←w




次女のヘルメット⛑はこれ♡

長女が元々使ってたんだけど

次女のが小さくなってピンクがいいー!と

言ったのでお下がりにした😂

長女は🩵希望みたい🤣🤣




そのあとはゴーカートにも

次女と長女の差笑い泣き笑い泣き

謎に次女がかなり上手でwwww



長女はすぐ🚲に乗り換えてたけど

次女はハマってずっと乗ってた🤣







次女コーデ♡


tops:BREEZE

pants:coca





これ990円だよ🤭💕





その後はイオンモールへ





🏕ガチャあるかなー!?と見に行ったら

あったー😍


次女がこれしたいと言ってくれてよかった🥹

キティとこぎみゅん狙い😍😍




こぎみゅんでたーーー❤️



長女は別のやつがいいと言ったので

また今度キティ🍎欲しい🥹🤣




長女も欲しいと言った物が出て

大喜びしてたよ💛





寝る前に2人とも今日すっごく楽しかった🥹

また行きたい☺️と言ってたので

暖かい日にまた…♡






では❤︎