テラスでのドイツ料理と日坛公园 | fumiのブログ

fumiのブログ

結婚、退職、海外移住からの新しい生活のはじまりはじまり










25ansウエディング「ザ・ウエディング」オフィシャル・ブライズとして活動中
http://m.blogs.the-wedding.jp/fumi/

1番おうちから近い公園、日坛公園。
行ったことなかったので行ってきました。

せっかくなので公園を見渡せるテラスがある真横のドイツ料理屋さんでランチ
{602951AE-0C23-4730-A0A4-776BB27A1E90}

86元でランチビュッフェやってたので、それにしました。(アラカルトもあるよ)
これが、意外ととても良くて気に入った!

店内満席だったので少し暑いけどテラスにて。
{C90FF834-9E3A-4EC2-BBED-77041CE07264}
テラスも広い
 もう横は公園
{9CFED8F9-F648-4D0D-B260-4C4272CC491A}

お外にもベビーチェアたっくさんありました  

おっきなドイツビールで乾杯
{74548BFE-0048-49F8-AD4A-9241F64F3FA4}

ソーセージマッシュポテトチキンサーモン温野菜などなど子供食べれるものたくさん
{9C3F1356-CF18-46E8-872A-E91A95982C31}

{00F7543C-F0BA-4681-A49E-3C8DD79AADE8}
ほんとに私たくさん食べた。
何気にカルボナーラも美味しかったし!

デザートもいくつかあって
りんごのケーキが美味しかった
{5B445167-CBE0-4555-B002-8F978F1230E5}

{30D2A6FE-2180-4C38-A643-4EA3A2FBAC83}


本気でお腹いっぱいになった。。。

終わってからはまさかの、テラスから公園に入れます。
入り口までいかなくていいからラク


初めての日坛公园
{8C50D4B3-53FC-4821-B441-04451CD671EC}
蓮の葉が綺麗
{05105FA4-17B7-4B37-86F3-2EA3A57ABF19}

子供の遊ぶエリアもあるし、近いしとても綺麗でした。
このランチからの公園あそび、いいかも。