全部美味しかったバーベキュー | fumiのブログ

fumiのブログ

結婚、退職、海外移住からの新しい生活のはじまりはじまり










25ansウエディング「ザ・ウエディング」オフィシャル・ブライズとして活動中
http://m.blogs.the-wedding.jp/fumi/

日曜日、お友達のお家のお庭でバーベキュー
{3A57EAD6-974A-49A6-A7CA-E02B5DF8A5ED}

パラソルもあって素敵な場所
3家族でこじんまり、濃密にやりました。
‍‍

パパ達がお肉や海鮮を焼き焼き。
ありがたやー✨✨
{D7B50DEF-C578-400B-A9AD-C6AF07C3A9F1}
朝から市場って買ってきてくれたハマグリ、牡蠣、ホタテ全部美味しかった!
{0238D167-858E-4B10-A327-C84A42E9600E}

{C9D7C29B-34F2-4E3C-8D41-92735E29FCBA}
ホタテまじでおいしー!!
うまーって何回も言いながらビール飲んだ
{95615826-640D-433A-A590-791603F586D7}

ママ達は作ったおつまみ前菜たちを食べながら座ってのんびり
{8A619C42-D32D-4230-8EB7-B90626E60504}
人様が作ったおかずってますます美味しく感じるわ〜 

お腹いっぱいなのに、目の前にあるとずーっと食べちゃう


そしてそして、日本産の厚切りベーコン美味しすぎた!
みんな喜んでくれたから、持って行ってよかった
{9C8B4B2E-AB67-44D5-8EE6-4B10100828F5}
あと、写真撮るの忘れたけど、ドイツ料理屋さんの手作りソーセージもすごく美味しかった!また買いたい!


ひたすら食べて飲んで、デザートは.............

バーベキューの前日がお友達のお誕生日だったのでサプラーイズ
{B0796764-1CB5-4E25-8745-F4F504E111D1}

みんなでお祝いできてよかったー♪
 
{36FB1CF7-7622-4FF9-BBD8-BE1488C54BB0}

子供達みんな同学年だし、バーベキューのあとはお家にお邪魔して、前の歌のお姉さんのメモリアルDVD見たり、ダラダラ夜までお邪魔させていただき、たーくさん遊んだ1日でした。


わたしもメモリアルDVD買お。
やっぱ好きだ。たくみ。