仙台ホームコース@月例競技会の話・・・(^^)v | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・チョキ


仙台ホームコース@月例競技会@2022シーズン最終戦でした・・・ゴルフ


スタート直後から雨模様になったり・・・雨


気温が急激に下がり底冷えの中のラウンドでした・・・雪の結晶


そんな訳でボールは飛ばずなかなかパーオンもできず・・・ショボーン


アプローチも寄らずそこから3パットのオンパレードで・・・ガーン


前半は今季ワーストに近い感じになっちゃいました・・・ガーン


後半はハイボールパワーで若干持ち直しましたが・・・びっくりマーク

最終成績は下位に沈んだままで終わってしまいました・・・ネガティブ