福島ホームコース@月例競技会の話・・・(^^)v | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・チョキ


福島ホームコース@月例競技会でした・・・ゴルフ


スタート直後は北風が吹いてちょっと寒いくらいでしたが・・・ゲホゲホ


10時過ぎには日差しが降り注ぎ暖かくなりました・・・ニコ


そんな絶好のゴルフ日和だったからか・・・晴れ


詰め込みすぎでハーフターン時の休憩時間は・・・時計


1時間30分もあったのでハイボールも進んでしまいました・・・生ビール


そして、月例終了後に競技委員会が開催され・・・!!


競技委員の任期が当然やるよね的な感じで、2年延長されちゃいました・・・アセアセ