クラチャン予選反省ラウンドの話・・・(^_^;) | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・くり

夏休み最終日@仙台@ホームコースラウンドで・・・ゴルフ


クラチャン予選反省ラウンドしてきました・・・汗2

てな訳でフルバック@黒ティーからでした・・・ファイッ!


午前中はクラチャン@決勝1回戦の方々を・・・腕。

都合6組パスさせてまったりした感じでの・・・ちら・・

ラウンドでした・・・ゴルフ


そんな、INコースのスコアはこんな感じ・・・メモ

IN:△-△△△-△△- 42(パット16 赤杭1)


結構叩いた感じがしましたが・・・汗

今年の予選突破には十分なスコアでした・・・顔


お昼はフローズンビール&カツカレーをいただいて・・・ふぅ

OUTコースへGo!!・・・ダッシュ



そんな、OUTのスコアはこんな感じ・・・メモ

OUT:---○△△△△- 39(パット15)

バーディの後パーが来なくなっちゃいました・・・汗2

でもなんか知らないけど30台出ちゃいました・・・汗2


てな訳で81で余裕の予選通過でしたね・・・汗

で!!皆さんはお替りハーフへ向かいましたが・・・ダッシュ

くりくんは千葉移動のため・・・車

18Hでラウンド終了と相成りました・・・sei