久々のホーム観戦の話し・・・(; ̄O ̄) | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!! おれ!!いがぐり!!・・・くり

ひさびさのホーム観戦@マリノス戦でした・・・(^○^)


確か 前回のホーム観は白星だったような記憶が・・・d(^_^o)

てな訳で本日も勝ち点3を期待してます・・・(^○^)


序盤はベガルタが優勢な感じ・・・(^○^)

先制点のチャンスも有りましたが・・・V(^_^)V


中村俊輔のコーナーキック1発でやられました・・・(; ̄O ̄)

でも前半のうちに同点においついて・・・(^○^)


勝負の後半へ突入です・・・(^○^)

でも、ベガルタの選手が走れない感じ満タン・・・(⌒-⌒; )


そんな訳で後半45分過ぎまで何とか1ー1で持ちこたえ・・・(⌒-⌒; )

ロスタイム5分に突入しました・・・(^○^)


で!!またまた中村俊輔のコーナーキック1発で・・・(⌒-⌒; )

やられちゃいました・・・(ーー;)

なんとかJ1残留よろしくお願いしますよ・・・(;^_^A