イベントお礼と思う事✨ | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。




先日(6月22日)に

あのもんの隠れ家にて

【虹を探して🌈】

のイベントに参加して来ました気づき


Instagramには既に投稿済み。


このイベント自体私的にはなんとなく

大丈夫な感じが凄くあっててへぺろ

何が大丈夫なのかは分からんけど。笑



始まりから立て続けにお客さんが

来てくれたのが嬉しかったですおねがいラブラブ




老眼なのでメガネが無いとカードが読めない泣き笑い




こちらは

K-Iori かよちゃん

♢お財布ヒーリング♢


できるこの筆文字あーと・すまいるねーむ

♢ありがとうに浸る時間

筆文字あーと・ありがとうワークショップ♢




*Anon∞n*結∞

♢ミニサンキャッチャーWS♢

♢メモリーオイルリーディング♢

(イベントバージョン)


みんなそれぞれたくさんのお客さんで

賑わっていましたよニコニコ飛び出すハート




イベントが終わってから私の家族の名前を

色紙に。

屋号をハガキサイズの用紙に2枚 

書いてもらいました飛び出すハート

赤薔薇可愛いバージョンとシンプルバージョン


ずっと気になってて、書いてもらいたかった

のでめちゃくちゃ嬉しかったですハート


屋号のはこれからイベントに持っていきますルンルン

どっちかはその時の気分したい!


のりこさん、お疲れのところ

ありがとうございましたニコニコ



ピンク薔薇リーディングをして感想を頂いたので

紹介しますねピンク薔薇



    

クローバー今日はありがとうございました。
自分と向き合って書き出していってみます。
いいパートナーとめぐりあえるように
がんばってみます。

クローバー現状があたっててびっくり!
自分を出せば良い方向へむかうということ
だったので時期をみて自分らしく働こうと
前向きになれました。
ありがとうございました!

クローバー今日はありがとうございました。
現状がよくわかり本当によかったです。
KARAさんに会いたかったので本当に
嬉しかったです。
話しやすくよくわかりました。
ありがとうございました。

クローバー自分の中にかなりの迷いがあり、悩んでいましたが、気付きをあたえていただき、
自分の事進む道が開いたのでやってもらって
とても良かったです。
ありがとうございました。

クローバー自分に対しての答えが改めて言って
もらえてよかったです。
感謝。一番大事な事が言えてない。
意識して言ってみます。少しずつ。
ありがとうございました。


本当に

こちらこそありがとうございましたおねがいキラキラ


色んな気づきを感じた方や、あの場所で

決断された方もおられましたキラキラ


その時の表情がとても良い笑顔で

見てる私まで嬉しくなりましたニコニコラブラブ


20分という時間設定があったのですが、

それだけでは全然足りなくてタラー

お客さんもリーディング終わった頃に来られたりして

その点は良かったです。



やっぱり本人様が言いたい事や納得の

いく様なお話しや気分よく終われるようにと

思うとどうしても長くなっちゃいましたにっこり


今回は予約枠を取っていなくて良かったな。

とつくづく思いましたニコニコ

それも必然な事だったのかな?


あとは私がリーディングするのが本当に

楽しくてお伝えしたい事がたくさん出て来た

のもありますねてへぺろルンルン

↑これが1番の原因かもハート



今回のイベントに参加して思う事は

みなさんありがとうございました」

と言ってくださるのは本当に嬉しい事

なのですが!


もうね、こちらこそ

「ありがとうございました」

なんですよ爆笑飛び出すハート


私のリーディングを受けてくださる事、

みなさんの笑顔が見れる事、それが

私にとって一番嬉しい事なんですハート


これからもこんな素敵なご縁がたくさん

繋がりますように照れラブラブ