おうちマルシェお礼! | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。



3月24日

おうちマルシェお礼キラキラ


先週の日曜日、曇り空のお天気の中

たくさんの方に来て頂き

ありがとうございましたニコニコ


主催者のfofoさんに連絡をして

お話しをさせて頂き、心よく

出店を受け入れて頂いてから当日まで

凄く楽しみにしていましたルンルン


どんな出店者さん達が来るのか

そちらもワクワクでしたにっこり





私と同じ、マルシェ自体初めての方が

おられて、すぐに仲良くなりました飛び出すハート


kanafudeart-smile かなでさん

下矢印Instagram


出店者さん達がみんな筆文字を

書いてもらっていたのでわたしも

書いてもらいましたラブラブ



めちゃくちゃインパクトあって

きにいってます爆笑ラブラブ

これからこれを看板代わりに

イベントに持っていこうかな♪




あと、わんちゃんのソープや、手作り石鹸で

ワークショップをされていた

terr savon 中井順子さん

下矢印Instagram



シルク入りの洗顔石鹸を購入しましたニコニコ

上林産のシルクという事と、シミが薄くなる

方もおられるという事で凄く興味が

沸きましたキラキラ

私の地元が上林なのです⭐︎



朝晩この石鹸で顔洗っていますが

とても肌がツルツルして気持ちいいですよラブラブ



その順子さんの息子さんが

私のオラクルカードリーディングを

受けてくれました爆笑




家族の為に毎日頑張ってるとても

優しい息子君へじっくりと

メッセージをお伝えさせて頂くと

横で見ていた順子さんが

「そのまんまやな!びっくり

とびっくりされていましたにっこり



その他にも何人かの方に受けて頂き、

それぞれにメッセージをお伝えすると

みなさんお顔がパァッと明るくなり、

笑顔になられる姿を見ると私も

嬉しくなりますおねがい



星「これからも頑張ってやっていきます」

星「いつも同じメッセージを貰うので

やっぱりそうゆう事なんですね!」

星「凄く勇気出ました」


などなど…


私も本当にたくさん元気なエネルギーを

もらいました飛び出すハート



わたしのカードリーディングを

受けて頂いた方々、本当に

ありがとうございましたニコニコ



その他にもたくさんの出店者さん達と

仲良くなり楽しく過ごせましたルンルン






凄く可愛くて素敵なアクセサリー作家さん

下矢印Instagram









こちらも手作り石鹸のワークショップ

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー作家

岩城裕喜子さん

下矢印Instagram



みなさん本当に素敵な方ばかりで

楽しいだけではなく、いい刺激を

受けました!キラキラ



このイベントに参加させてもらてさえた事、

本当に良かったですおねがい

ありがとうございました気づき



またこれからも色んなイベントや

ご縁が繋がると嬉しいなと思いますニコニコ






今月末(3/31)

まで募集しています指差し



クローバー遠隔レイキヒーリング

体験募集中クローバー

3月末まで無料でレイキヒーリング体験を
受ける事が出来ます流れ星スター

受けてみたいと思われた方は公式LINEに
登録して
『レイキ』と一言メッセージを
お願いします
ウインク


プレゼント受けて頂き感想を送ってくれた方には
お礼として
オラクルカードから
あなたに向けた
今必要な
メッセージをお伝えします
スター


レイキの詳しい内容は
下矢印


※あなたの感想が今後のヒーリング活動の
役に立ちます
おねがい



宝石紫KARA−伽羅の公式LINEは宝石紫

宝石紫こちらから指差し宝石紫


友だち追加

 

クローバーこちらで予約を受け付けています。

お友達登録をしていただきメッセージにて

「予約希望」

など送って下されば嬉しいです照れ

 キラキラ友達登録された方へキラキラ

ハート友達登録感謝の3大特典ハート

 プレゼント初回限定でオラクルカードから
あなたへ最善のメッセージを
お伝えします。

プレゼント登録者限定で毎月数秘から読み取る
運氣と過ごし方のポイント
を配信します。

プレゼント毎月オラクルカードからあなたへ
メッセージを
送ります


クローバー何か質問やご意見などありましたら、

お気軽にご連絡下さいねウインク