モニターリーディングの募集です。 | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。




ワンコイン カードリーディング募集中ですニコニコ


只今、ワンコイン(500円)
カードリーディング モニター募集中です。

今のところ、活動範囲が京都北部がメインで、
ご要望により豊岡辺りまでは出張可能です。

下記の予約時のお願いにもあるのですが、
私にはサロンのような活動拠点はありません。
なので、リーディングをする場所は
カフェ等になると思います。

その場合、出来れば場所の確保と予約
をお願いします。

普段平日は仕事をしているので、時間も
限られてくるのですが、それでも受けてみたい!
と思われる方は、お気軽にご連絡くださいねウインク

くわしくはこちらをご覧下さい


🍀予約時のお願い事🍀



こちらでも連絡を受け付けています。
                 ふんわりウイングInstagram





予約状況


    

1月

  • 27日…❌
  • 28日…16:00~17:30
  • 29日…❌
  • 30日…16:00~17:30
  • 31日…❌
                                      2月
     ・1日(水)…16:00~17:30
    ・2日(木)…16:00~17:30
    ・3日…(金)❌
    ・4日…(土)16:00~17:30
    ・5日…(日)要相談
    ・6日…(月)16:00~17:30
    ・7日…(火)16:00~17:30
    ・8日…(水)❌
    ・9日…(木)❌
    ・10日…(金)16:00~17:30
    ・11日…(祝、)要相談
    ・12日…(日)❌
    ・13日…(月)16:00~17:30
    ・14日…(火)16:00~17:30
    ・15日…(水) 16:00~17:30
    ・16日…(木)16:00~17:30
    ・17日…(金)16:00~17:30
    ・18日…(土)要相談
    ・19日…(日)要相談
    ・20日…(月)16:00~17:30
    ・21日…(火)16:00~17:30
    ・22日…(水)16:00~17:30
    ・23日…(祝、)
    ・24日…(金)16:00~17:30
    ・25日…(土)要相談
    ・26日….(日)❌
    ・27日…(月)16:00~17:30
    ・28日…(日)16:00~17:30

わからない場合、こちらのコメント欄、
もしくはInstagram等でお問い合わせを
ろしく願いします🙇⤵️




皆さまからのご連絡、お待ちしております照れ

難しく考えないたで、ちょっとお話を
するような感覚で、お気軽にご連絡
よろしくお願いしますクローバークローバー


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたグリーンハート