明日からのweeklyリーディング&自分メンテ | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。

みなさん、こんにちはニコニコ  こんばんはキラキラ


いつも私のブログを読んで下さりありがとうございますルンルン



この間、二ヶ月ぶりにお肌のお手入れに行ってきました香水


夏の紫外線や汗、冷房からの乾燥など、肌にかなりの負担がかかっているので、ちゃんとメンテナンスしてあげないと、後々自分に返ってくるのでねガーン

ちゃんとプロの方にお世話になろうと思いました飛び出すハート


※写真はイメージです


仕事柄、立ちっぱなしで、あまり動き回らない事があったりすると、顕著に体に現れるショボーン

肩こりが酷いのは分かっていたのですが
「顔も凝ってますね」
なんて言われたときにはビックリでしたアセアセ

確かにマッサージしてもらってるとき、
「ゴリゴリ」
って音がしてました泣き笑い


途中、めちゃくちゃ気持ち良かったのと、寝不足で
爆睡してしまいましたが、美白パックまでしてもらい、
肌がワントーン明るくなり、ピン!と張りもでて大満足でしたラブ

私が行っているサロンはフェイシャルだけではなく、フットマッサージもしてくれるので、嬉しいポイントですラブラブ

こちらもイメージ画像です


またサロンの了解を頂いたときには紹介をさせていただきますねウインク




さてさて、
今回も来週一週間のリーディング始めますねおねがい


今回は
ルノルマンカードで一週間のテーマ。
オラクルカードで一週間のアドバイスやメッセージ
を読んでみました。




テーマ
手紙…知らせが来ます。その意味を探りましょう。

メッセージ、アドバイス
WONDER
DON'T DIM TO FIT IN

あなたの光を人に合わせて小さくしないで下さい。
私たちは皆、大きく光を輝かせるために生まれたのです。
誰かがあなたを押さえつけたり萎縮させたりするのなら、その人は貴方には合わないし、あなたもその人には合わないでのです。
全ての人間関係は基本的にエネルギー的な合意のもと成り立っています。
突然一方が光を大きくすると当初のバランスが崩れ波風が立ちます。
それは極めて自然な事です。
あなたはあなたらしく輝いて下さい。
もうすぐ心踊るような事がたくさん起こりそうです。最初はよく分からないかも知れませんが、あなたが感謝すればするほど、可能性は広がって行きます。
どんな小さい驚きでも感謝し、祝福してください。
ただし、未来を予測しようとしないで下さい。
あなたは心を開いて信じていればどんなことも可能です。



いががでしたか?おねがい


あなたがあなたらしく輝いていれば心踊るような嬉しい事がたくさん起きます。
予測しないで、ただただ受け入れましょう。
感謝をして祝福しましょう。
訪れたときにはその意味も考えてみましょうニコニコ




明日から素敵な一週間になりますラブラブ





最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい飛び出すハート