リメ缶完成! | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。

みなさん、こんにちは!


ふぅ です。





今日はお休み貰っていたので、午前中はリメ缶制作の続きをしてました。



    ジャーンヽ(*>∇<)ノ🎵
って言うほどでもないけど…(笑)



遠目ではよくわからないけど、いろんなバージョンで作ってます。



漆喰風に色重ねて。




シンプルに色塗りして、錆び感出して。




フラワーラベル組🌼
持ち手はピンクのワイヤーをネジネジしたのを取り付けました。




英字ラベル組。




チケットラベル組🎫




英字新聞ラベル組。




で、この白いリメ缶!

今回初の試みでやってみたものの、思うようにいかず、何度も重ね塗りしまくった代物(笑)

納得いくものが出来上がらなかったので、諦めて家で使うために、適当に白でペイント。

それも超適当にがさつに塗って放置…。


しばらくして乾いた缶を見てみると、なんと!




わっ!出来てるやん‼️Σ(゚ロ゚;)
   
     ✨✨クラッキング✨✨



写真ではイマイチ解りづらいかもですが、所々に出来てて、一人でテンション上がってました🎵(〃^ー^〃)


なので、ラベル貼って作品の一つに加えました。



今玄関の所にいくつか飾ってます(*^^*)









さて…



午後からは色々資材の買い出しや、パトロールに行ってきます(`・ω・´)ゞ🌀







今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(о´∀`о)