🔷  FUMIHEALING   🔷
心と身体が輝きだします

1日3名様限定サロン


◉ 深リンパケア   
          ◉ アロマ深リンパケア
      ◉ 深リンパスクール 
             セラピスト養成講座
                     ◉ タラソテラピー高濃度水素浴

📱 09079105689
✉️  232355fh@gmail.com

{4C80D961-78C4-4B3B-AF05-4A5E5F4D2352}



毎日の生活に時間が足りない
毎日が忙しい。
自分を癒す時間もお金も無い。
身体の痛みや不調は放っておけばそのうち治る。

と、思いながら生活していらっしゃいませんか?
(実は、私自身が25年前にそう考えていました)

と同時に少しでも今の生活スタイルを変えたい!とも思いではないですか?

今とは全く違う、または少しでも変化できた生活サイクルになり思考も少し変わりイライラしたり悩んだり、自分を騙さくなり...
自然に笑顔が増えて瞳がキラキラしたら
どうでしょうね✨

FUMIHEALINGでは、深リンパケアを通して
お身体と心を癒し「今」の現状を捉えながら
新しい「未来」を楽しめますようにとの想いで
目の前にいらっしゃるお客様のお身体と心に寄り添いながらサポートしています
{75B9A6AB-7EBA-4C50-82E5-E4BDD98FF627}
サロンの小窓から西陽が差してくれます🌞

9:30〜 22:00まで営業

夜はお仕事帰りの方や家事を終えてひと段落ついた方や寝る前のリラックスにとパジャマでご来店くださる方もいらっしゃいます🤗

個室サロンで1日3名様限定

深い部分までアプローチしていくFUMIHEALING メゾットなので1日3名様のみになります。
心も身体も輝いていただくために...💚✨

今週も穏やかな一週間をお過ごし下さい💓



{20AC24C6-8C55-407F-A931-ABF3EAD195EB}
施術ルーム
{CF40B1C1-EB53-4B2A-B016-8D4C420AE521}
水素浴➕タラソテラピー浴  お身体を温めます
{9B554445-35C3-4583-AA7B-406699BEB06F}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'サロンメニュー'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



120分コース  全身+フェイシャル  15000円

深リンパ90+タラソテラピー高濃度水素浴30分

こちらのコースのみ3週間以内の再来で

10584円!!

定期的なケアの必要性を知っていただきたいと

思いそのようにさせていただいております♡



90分コース  上下半身    10000円

60分深リンパ+タラソテラピー高濃度水素浴30分

お時間の無い方や集中ケアしたい方は

部分ケア(上下半身)をどうぞ!


150分 ダイエットコース

深リンパとセルライト90+タラソテラピー水素浴60分    18000円

お得な4回券  64800円

痩せた方にはオススメ!!

人によりますが何度か施術を受けていくたびに

カラダの変化を実感。

胸は落とさず!ウエストくびれ!お尻はあげる!

体重も減少しますが体型が変わります


アロマ深リンパ  ゆっくりソフト施術

90分コース  全身  16000円

60分コース  上下半身  11000円

身体も心もゆったりしてください


※  初回限定10%引き




ご予約はこちら💁‍♀️


09079105689  鈴木


施術中はお電話にでられませんのでこちらから

折り返しご連絡差し上げます


または、232355fh@gmail.com




⭐️ セラピスト養成講座⭐️ 

 生徒募集中

少人数制   毎月3名様のみ


8月9月スタートの生徒募集

詳細は過去のブログをご覧下さい♡


https://ameblo.jp/23235546/entry-12485601250.html



{BB11F17E-7307-48E8-BF56-7ED6E8CC1376}

なぜ?どうして?ここをやるの?

理解して施術することの大切さもお伝えします



オリジナルFHオイルは⬇︎お買い求めできます

https://fumihealing.thebase.in/



{FD49F95F-7E9C-421C-9DD3-FB04C745AF36}

天然成分  オリジナルFH oil
水に溶ける温感オイル  リピ買い高し
サロン様へマッサージオイルとして卸もしています