🔷  FUMIHEALING  🔷
心も身体も輝きだします


◉ 深リンパケア   
          ◉ アロマ深リンパケア
      ◉ 深リンパスクール  
                        ◉ タラソテラピー高濃度水素

📲 09079105689
✉️  232355fh@gmail.com

         


{CDAA34E5-59C1-40D0-A4E6-F2A38DCE925F}

リンパ講習の風景



昨日は、深リンパケアを学ぶセラピスト養成講座

3時間の日でした


まだ、練習中の生徒さんにも関わらず

前回との身体の変化をしっかり把握していて

可動域が広がってる、柔らかくなってる、足首がよく動く、頭の浮腫みが少ない、など良く気づいていて本人に伝えてました👏

何と素晴らしい✨


2人体制だった昨日は、ほぼマンツーマンで指導でしたねぇ〜

90分を計測し全身ケアを学んだRさん

みっちり下半身を学んだHさん

どちらも感性が豊かで魅力的な女性です


お一人づつの背格好に合う施術の仕方や姿勢、

体の使い方、手の動き、顔のリンパケア、背面全体を学んでいただいた濃厚な3時間🕛


FUMIHEALING では、技術だけではなく

手から伝わる温もり  →   手仕事

心から伝わる温かさ  →  心仕事

技術が有り心が在る❣️

そんな、セラピストさんになって頂くために

レッスンしていますよ


{CAF41E61-4E0E-4D15-832B-7EAD5AA62E8B}




技術だけがあれば良いじゃないのよ!!

と、いつも言ってる意味をお2人はよく

解ってくれています。そんな素晴らしいセラピストさんがFUMIHEALING を卒業されます👏

生徒さんが自分ではなかなか開けれず扉の前を

ウロウロしている所を扉を開いて差し上げるのが得意な鈴木です。そして、一緒に扉の中をそっと覗いて歩めるタイミングでお背中をスッと押しています💚


{A137D77E-4265-448C-835C-ACC978D1C9A2}




FUMIHEALING メソッドを覚えたい方は

セラピスト養成講座をお申し込みください



☆内容☆


24時間講習   3時間×8回  または

          4時間×6回


受講料  138000円

分割の場合はご相談くださいね♪


技術 →  全身

頭、顔、上半身、下半身をお教えしてます

筋肉の緩め方や骨、リンパ節開き、流し方

癒しながらしっかりお身体のケアができる

技術です。技術だけでなく大切なセラピストとしての心得もしっかりお伝えしていきます♪

{11EA7706-4060-4EF2-913C-7DB9C73CDBE1}







あなたも、ご自分の扉🚪の向こうを覗いてみませんか?

セラピスト養成講座に関しましては以前投稿しましたamebloをご覧下さい


https://ameblo.jp/23235546/entry-12476163056.html



7〜8月スタートの生徒さん募集中❣️

各2〜3名様までの少人数制レッスンとなります

{4DE80DD7-2A76-4C41-A99C-5458963D57AB}

{22A0CFA0-211B-4242-93B9-FF347BE45F2A}

{F9F60E48-D565-4A7D-9F11-C6A26CA16F16}