久しぶりの英会話レッスンびっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです♬

今朝は8時半頃目覚めたのですが、

旦那氏散歩に出かけるところだったので、

ベッドの中から行ってらっしゃいしました💦

 

結局旦那氏、雨で☔途中で帰って来ました(^◇^;)

私は9時過ぎ頃ベッドから起き上がり、

旦那氏は9時半頃、仕事&精神障害者施設の

ボランティアに行きました。

 

その後、また浮遊感酷いので、叫びながら

いつものルーティンこなしました。

今日は神仏のお水取り替え、

旦那氏がやってくれました♪

 

でも、夕べも夜更かししてしまったのが悪かったのか、

浮遊感がとにかく辛くて、ルーティンも捗りませんでした😢

 

昼食を食べた後、旦那氏から電話来て、

心配してくれました😭

 

その後、少しだけ休んで、

ショッピングセンターでの英会話に向かいました音譜

今日は家で昼食を食べて、いつものスタバでは

昼食を食べなかったので、14時過ぎ頃行ったら、

席が空いてなくて、結局タリーズで、

フィリピン人の女の子を待ちました🎶

 

彼女は、今日はお友達のお家でフェイシャル

マッサージを受けて来たそうです🥰

今日の待ち合わせは15時だったので、

終わったの17時近くでした😅

 

再来週、フィリピン前のお試しの旅行に

神戸行く事伝えたら、楽しんで来て❣️と

言ってくれました😆

 

11月のパンデイロお楽しみ会にも、

彼女達が来てくれるそうなので、

楽しみにしてくれているみたいです❣️

(ちょっと緊張😅💦)

 

あとは、もっぱら、フィリピンでの

ウェディングのお話ししました❗️

当日のウェディングでの私達の服装は青か白が

基調なのだそう❗️

ドレスはレンタルも出来るみたいなので、

レンタルしようかな?と思っています。

その分荷物も少なくなるだろうし☺️

 

英会話途中で、また旦那氏から電話あったので、

フィリピンでのスケジュールを

だいたい決めてみました❣️

 

そろそろパスポートも取らなけば❣️

薬も、彼女曰く、お医者さんの英語の処方箋があれば

それがベターじゃないか、との事なので、

今度病院で申請して来ようと思っています。

 

彼女と別れて、今度は、スタバでブログ書こうと

思っていたのですが、iPad、繋がりが悪く、

少し読書だけしてスタバを後にしました。

ショッピングセンターで、ムーミンの

スケジュール帳探したのですが、

無かったので、エコバッグ購入しました❣️

 

いつもは買うまでにすごい迷うのですが、

今日は即決で、このエコバッグ買いました❗️

以前使っていた物はもう10年以上使っていて、

かなり臭くなっていたので処分して、

この新しいエコバッグ購入しました♬

 

その後は、お夕飯買って帰宅しました!

今日は旦那氏飲み会なので、

1人でお夕飯食べました。

 

夕飯食べながら、TVでYouTube見始めたら、

イデノさんの動画が上がっていました❣️

 

着々とキャンピングカー完成に向けて

頑張っていらして、楽しそうでした😍

 

相変わらず、根気のいる作業、頭が下がります😅💦

さっそく感想メール入れて、

ゆっくり休もうと思います❣️

 

明日、天気が良かったら、旦那氏と

美術館の所の芝生でピクニックする予定です🥰

晴れるといいなぁ(^◇^;)

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ