ライブ、めっちゃ楽しかった〜ラブ飛び出すハート

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は11時半前に起きました😅💦

一度8時くらいに起きたですが、夕べ寝たのが

夜中4時頃だったので、さすがにもうちょっと

寝とかなきゃ、と思い、11時20分頃

起きました(^◇^;)💦

旦那氏はもう既に起きていて、

朝散歩に出かけて帰って来てました❗️

 

今日も旦那氏にお水取り替えやってもらい、

メールしたり、いつものルーティンこなして、

お昼ご飯食べてたら、もう15時過ぎ😭

旦那氏仕事がちょっとあるからと言って、

13時から2時間くらい会社に行ってました。

 

15時半頃戻って来て、本当はモールに出かけようか、

と言っていたのですが、急な大雨になり、

外へ出るのが面倒になり、モール行くを諦め、

今このブログを書いています💦

旦那氏はソファで昼寝してて😴💤、

今起きました😅

 

昨日はというと、結局頭痛も微熱も治り、

ライブに行けました❣️

昨日の朝は、8時くらいに、起こされずとも

起きれて、旦那氏も家に居たので、

お水取り替えやってくれて、

9時から、芝刈りの方が来てくれていたので、

旦那氏が対応してくれてました。

 

その後、旦那氏は精神障害者施設に

ボランティアに行きました。

旦那氏を見送って、お祈りちょっとして、

水とバナナだけ摂り、

洗濯物干しちゃいました🧺

一応昨日のライブに一緒に行ったフィリピン人の

女の子には、私のヘルパーさんがコロナに

なってしまって、私も調子が良くないと

メールしていたので、

彼女にメールで、今日のライブ行けるよ❣️と

メールしました❗️

 

昨日は12時頃昼食を食べ🥗、

少し休んで洗面台とトイレの掃除をしました。

一昨日シャワー浴びないで寝てしまったので、

14時くらいからシャワーを浴びました🚿

15時45分頃旦那氏が施設から帰って来て、

16時に家を出て行き、フィリピン人の女の子と

その旦那さんのオーストラリア人の男の子を

ピックアップして、ライブ会場に行きました❣️

 

ライブ開始まで、少し時間があったので、

一緒にパンデイロ練習してる友達(今度のパン祭りで一緒に

やる即席バンドのギター担当の女性)も加わり、

おしゃべりしてました☺️

ライブ会場は、市街地にある、とあるレストランで

軽食とドリンクを飲みながら、

ボサノバのライブを観ました😃💕

結局、この会場でもお祈りはしちゃって💦、

それから飲食しました。

 

久しぶりのライブに大興奮😍💕

以前イデノさんも一緒にバンド組んでた

女性がボーカルで、私の大好きなシンガーさんなので

もう、本当に感動しました🥹💓

彼女の歌声は、私が今まで観てきたボサノバの

ライブのボーカルの中でも1番に好きなお声の方なんです😍

声も歌もおしゃべりも、めっちゃ素敵な方で、

久しぶりにお逢い出来て、めっちゃ嬉しかったです❣️

 

フィリピン人の女の子と彼女の旦那さんも

楽しんでいてくれて、本当に良かったです🥰

 

その後、二次会で彼女達のアパートの近くの居酒屋で

飲んだのですが、それはまた後日書きますね☺️

お開きにしたのは24時くらいだったのですが、

そこからダラダラとしてしまい、寝たのが結局

夜中4時近くになってしまったのです😅💦

 

今日は疲れちゃったので、この辺で失礼します🙇‍♀️

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ