元気そうでよかった〜ラブ❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は7時半頃旦那氏に起こされましたが、

ソファで二度寝して10時くらいに起きました😢

 

昨日、プール行って、フィリピン人の女の子と

一緒に水中ウォーキングして、

まだ入った事のない露天風呂にも

入って来ました🎶

中の大浴場には入ったことあったのですが、

水着でも入れる露天の方には

行ったことがなかったので、

ちょうど良いお湯加減ですっごい

良かったです😍

大浴場の方はちょっと熱過ぎてそんなには

入ってられないのですが、

露天の方は熱すぎず、

とってもリラックス出来ました😌

 

今日も10時くらいに起きたので、

朝食はスキップして、いつものルーティンの後、

昼食を食べて、イデノさんの動画が上がっていたので

観ながら食べて、さっそくイデノさんに

感想コメントしました❣️↓

 

 

DIYもいいのですが、実際の車中泊動画も

観たいなぁ〜❣️

避暑地での車中泊憧れます😍

 

その後、ヘルパーさんが来て、

以下の物を作ってくれました。↓

 

サラダとチキンのポン酢炒めと納豆オムレツです😆

 

そして、ヘルパーさんが帰った後、

このブログではお馴染みのかえるやてるさんの

お家にお伺いしました❣️

先日、てるさんにモーニングコールを頼んで

やってもらったので、お礼の品を持って行きました❗️

 

てるさんのお家は家から10分とかからないのですが、

同じような住宅が建ち並ぶ場所にあるので、

迷わず辿り着けるかちょっと不安でしたが、

なんとか辿り着きました❗️

 

久しぶりに、てるさんご本人と彼女のお母様に

逢えてめっちゃ楽しかったです😆💕

ご病気されたお母様もお元気そうにしてらっしゃって

一安心しました❣️

 

今年は、1月に亡くなった、

私達の高校時代の漫研のお友達の初盆です。

その日程の調整をしているところなんですが、

みんな忙しそうだけど、

お盆に皆んなで行けるといいなぁ、と思っています。

 

なんと実はその亡くなった友達のお嬢さんが

コロナにかかってしまったとの事💦

お盆の頃までにはきっと治っているだろう

とのことですが、心配ですね😟

 

日程調整してくれている別のお友達も

先日コロナにかかって1週間熱が下がらなかったそう!

今、またコロナ流行ってるんですね!

私も気をつけなきゃ❗️

 

てるさんとのおしゃべりは

相変わらず面白かったです😆💖

てるさんの「まんがむかしかたり」のYouTubeに出てくる

ヨボヨボお爺ちゃんが私のツボなのです🤣

片思いの紅ちゃんの恋の行方も見逃せません❣️

明日動画あげるそうなので、

楽しみにしてます🤩

 

今日は、てるさんの参考にしている書物を

見せてもらい、すごい感心しました👍

江戸時代が本当に好きなんだなぁ❣️

何やら難しそうな本もあってすごいなぁ、

と思いました❗️

 

すっかりお邪魔しちゃったんですが、なんと

帰りにお赤飯とお惣菜を頂いてしまいました‼️

 

お礼の品渡しに行ったのに、かえっていっぱい

頂いてしまい、恐縮です😅💦

でも、美味しく頂きます‼️

ちょうどお赤飯食べたいなぁ、と思っていたので

めっちゃ嬉しいです😆💖

てるさん、お母さん、ありがとうございます‼️

 

今、旦那氏から電話あり、今日は外でご飯食べて来る

との事。そして明日も飲み会だそうです💦

1人で食べきれるかしら?😅💦

嬉しい悲鳴です🙀

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ