旦那氏、謎の足の痛みガーン

 

こんばんは!シーニャです♬

今朝は一旦、旦那氏に7時過ぎに起こされましたが、

その後、ソファで二度寝してしまいました😢

旦那氏、先日から謎の足の痛みを訴えていて、

今朝は、歩くのもやっとで、私の杖を2本とも

持って行ってしまいました。

 

9時半くらいにやっと起きて、

ダラダラと歯磨き、朝のルーティンをこなして、

昼食を食べました🥗

 

昼食後、旦那氏に電話したところ、

レントゲン撮ったけど骨に異常は無く、

一応血液検査して、痛み止めの薬と湿布を

処方してもらったとの事でした😢

もしかして、痛風?と思ったのですが、

旦那氏曰く、足腫れてはいないので、

違うのでは?と言ってました!

 

そんなこんなしていたら、

イデノさんからメールの返信頂いていたのに

気付いて返信しようと思っていたら、

ヘルパーさん来る時間になってしまいました。

 

ヘルパーさんに先週のシフォンケーキの

ラス1を食べてもらい、味の確認して頂きました❣️

美味しいけど、そんなにコーヒーの苦味が

無いですね、てんさい糖の甘さが

勝っちゃってますね、との事😅

次回の参考にしたいと思っています❗️

 

今日作って頂いた物がこちら↓

 

肉野菜炒めと野菜類です💖

 

ヘルパーさん帰った後、イデノさんに返信し、

旦那氏のご心配頂きました😭

 

そうそう、昨日のフィットネスジムの

見学の話ですが、

パンデイロレッスンの後、

いつも行くショッピングモールのお隣の

フィットネスジムの見学に行こうと思い、

旦那氏に車イス押してもらいながら

向かっていたら、ちょうどジムの出入り口で、

私の英会話の先生であるフィリピン人の女の子

とばったり遭遇❣️

しかも、ちょうど旦那氏と彼女の話をしながら

向かっていたところだったので、

あまりのタイミングにびっくり🫢‼️

ちょうど良かったので、年末の彼女の結婚式の

時に来ていく格好、どうしたらいいか訊いたら、

フィリピンの正装があるそうで、

それでもいいよ!との事😍

 

そんな話をして、彼女と別れた後、いざ

フィットネスジムに入ったら、

今度は、さっきまで一緒にパンデイロレッスン

受けていた、私のお友達のお友達に遭遇❗️

 

この方は、私のお友達にギターを教えていらっしゃる

男性の方なんですが、ご夫婦でジムに来てらっしゃるそうで、

あまりの奇遇に本当にビックリしました😳

 

このご夫婦に、ちょっとジムの事などお聞きしながら、

係の方が見学に同行してくださるのを待ち、

その後、お別れしました。

 

この、フィットネスジムのプールは

キレイそうだったし、案内して下さった係の

お姉さんもとても良い方で、

入会を決めようかと思ったのですが、

一度無料体験してからの入会でもいいですよ!と

言って下さったので、2週間以内無料の体験券を

頂いて帰りました❣️

 

さっき旦那氏から電話あった模様なので

電話したら、もうじき帰るとの事。

今、帰って来ました❗️

 

それにしても、松葉杖つくほどの痛みは

なんなのでしょうか?😣

もしかして、歩き過ぎとか?

可哀想ですが、早く回復するのを

願うばかりです😢

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ