コーヒーの良い香りラブ❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は、8時くらいに旦那氏に起こされました😥💦

夕べ、なぜか寝るの遅くなり😪、

今日は7時には起きれませんでした💧

 

旦那氏見送り、ちょっとお祈りしてから、

歯を磨き、ちょっとダラダラTV観てしまいました💦

今日も朝食抜きで、水とバナナだけ先に頂き、

いつものルーティンこなしました。

その後、11時15分くらいから昼寝してしまいました!

 

食後、ストレッチ&パンデイロ&ギターの練習して、

歯を磨いたりトイレ入ったりしてたら、

ヘルパーさんが来ました❣️

 

今日は、コーヒー味のシフォンケーキを

作りました❣️

コーヒーの良い香りが立ち込めて、

ウットリです🤩

 

ヘルパーさんは、焼き時間に

麻婆豆腐と納豆オムレツも

作って下さいました♬↓

 

シフォンケーキはまだ冷やし中です❗️

旦那氏、シフォンケーキを心待ちにしていたので、

今日は早く帰るっ‼️と電話で言ってました😅

 

ヘルパーさん帰ってから、おやつ食べた後、

月一の神棚掃除しました!

 

ところで、話は変わりますが、

今、先週終わったドラマを過去録画で観ています。

もう、1度観ているのですが、松下洸平君が出ているので、

また観ちゃってます😍

 

この間、旦那氏の従姉妹さん達が家に遊びに

来た時に、従姉妹の娘さんも、

松下洸平君のファンだという事が判明して、

思わず意気投合❣️

このドラマ良いよね〜‼️っと、大きく

うなづき合いました🥰💖

 

まさか、この歳になって21歳の女の子と

意気投合するとは思わなかったです😅💦

 

でも、私はミーハーなので、そんなに深くは

ファンでなくて、観てないドラマもいっぱいあるので

これからチェックしていこう!と思っています😆

実はまだ、代表作の「最愛」も観てないんです💦

もぐりですよね〜😅💧

 

さて、そろそろコーヒーシフォンを

型から出そうかなぁ🥰

と思っていたら旦那氏帰宅❗️

夕ご飯食べたら、デザートにシフォン食べます🍰

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ