お友達に感謝🙏❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は、7時半に起きましたびっくりマーク

実は昨日、このブログではお馴染みの

かえるやてるさんのお力をお借りして、

彼女にモーニングコールをお願いしちゃったのです‼️

 

自力で起きられない、こんな私の為に、

モーニングコールしてくれたてるさんに

感謝感謝ですっ‼️

てるさん、ありがとうございます😭

 

今朝は旦那氏居なかったので、

歯を磨いて、朝食を食べて🥣、

いつものルーティンしました。

そんなんこんなしてたら、旦那氏から電話があり、

起きられた〜?と心配してくれて、

てるさん起こしてくれたから大丈夫だったよ!と

言ったら、笑ってました❗️

 

でも今日、すっかりゴミの日だったのを忘れていて、

慌てて捨てに行ったのですが、

時既に遅し😥💦

ゴミは出せませんでした😭

 

準備が整い、11時頃、車のディーラーさんに着き、

車の点検をしてもらいました音譜

実は、数週間前に右折する時、右側のタイヤで、

縁石に乗り上げてしまい、ガリガリっとやってしまって

いたので、そこもチェックしてもらい、

特に傷もなく無事だったので、

一安心でした😮‍💨

 

点検の最中にてるさんにお礼のメール打ってたら、

ちょうど点検終わり、12時過ぎ頃自宅に戻って

お昼ご飯を食べて、ルンバちゃんを1階に回し、

少し仮眠を取りました😅💦

 

実は、先日旦那氏がプール行くのに水着探していて、

古いカバンから5万円ほど出て来たので、

私にも少し分けてくれたのですよ飛び出すハート

それで、午後いつも行く雑貨屋さんで、

何か洋服でも見ようかなと思って、

行ったら、定休日でした😞

 

仕方なく、先日車をぶつけてしまった近くのモールに

久しぶりに来ました😅💦

今回は、いつもの地下ではなく、

平面駐車場に停めてみました!

 

そうそう、ちょうど時計が電池切れだったので、

電池交換してもらい、15分くらいで、

交換してもらえましたびっくりマーク

 

スタバには、週一に行く事にしようと

思っていたのですが、やはり来てしまいました❗️😅💦

 

スタバに居たら、

今日お世話になった、てるさんからメールあり、

お礼はいいよ!と太っ腹なお返事に

頭が下がる思いでございました🙇

 

ところで、年末フィリピンでの友人の結婚式に

来て行く服をちょっと見ていたのですが、

どんなの着て行けばいいのだろうと

悩んでいました。

年末、フィリピンは暖かいとの事なので、

今のうちにドレス買っておいた方が良いかしら?

と思って見てたのですが、

太ってしまった身体に合う服は限られていて…。

どうしましょう、という感じです😢

後で、またフィリピン人の女の子に

ドレスについて訊いてみようと思いました!

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

無事に駐車場から出られますように❗️💦

 

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ