どこがリニューアル?

 

こんばんは!シーニャです♬

今朝は7時半頃旦那氏に起こされました泣くうさぎ

夕べ、洗い物したり、洗濯乾燥したり、

色々と家事をやっていたら、寝るのが

遅くなってしまいました😭

深夜2時近くに寝たので、超寝不足💧

その上、夢見が悪く、朝からどんより😢

 

旦那氏見送った後、ちょっとお祈りして、

今日は朝食をスキップして、先に水だけ飲んで、

2階にルンバちゃんかけて、

いつものルーティンをこなしました。

 

10時半頃から12時ちょっと過ぎまで

ソファで昼寝😴💤

 

実はまたしても、イデノさんの動画

上がってたの気付かずにいて、ヘルパーさん来るまで、

イデノさんの動画観てました音譜

 

 

この作業、イデノさんお1人でやるのは、

本当に大変だと思います😥💦

これから、暑いし熱中症に気を付けて欲しいなぁ、

と思いました。

でも、新しい事やるのは楽しそうです😆💖

 

今日はヘルパーさん14時半にいらして、

作って頂いたものがこちら↓

 

ニラ玉と豚焼肉と鮭の西京漬けです❣️

 

ヘルパーさんも、お家で紅茶のシフォンケーキ

焼いたそうです😆

でも、全然紅茶の香りがしなかった!と言っていて、

がっかりだったとの事😿

リベンジします❗️とおっしゃってました😅💦

 

ヘルパーさん帰った後、イデノさんと

友達にメールしました。

 

イデノさんから、お返事頂けて超嬉しい😍❣️

 

旦那氏、これから夜勤なので、泊まってくるとの事😢

先程出かけて行ってしまいました😭

明日車の点検で、早起きしなければならないのに、

旦那氏居なくて朝起きれるだろうか?😰💦

 

そうそう、話は昨日へと戻り、

昨日は市営のプールに行って来たのですが、

リニューアルオープンしたとの事で、

どんだけキレイになったのだろう?と思って

行ったのですが、以前とどこが変わったの?

って感じで、私はその汚さにちょっと

パニック気味でした🫨

 

しかも、メガネはしてちゃいけないとか、

水泳帽はかぶらなきゃいけないとか、色々あって、

途中旦那氏がメガネを持って更衣室に戻り、

帽子も買って来てくれました。

 

それまで私は、メガネなしで、ベンチでずっと

座ってて、心細かったです😭

裸眼だと自分の足も見えないくらいのド近眼なんです😢

 

先程、旦那氏と大きいフィットネスジムの

会員になろうかと、話しました。

今度、見学に行こうかと、旦那氏と

話していましたが、

行こうとしてるジムのサイトを見たら

やはり市営プールほどではないけど、

そこそこ汚いなぁ、と思ってしまっています😰💦

 

でも、このジムはとても大きいので、

他にも大浴場もあり、そっちで利用しても良いかなぁ、

と思ったりもしています☺️

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

これから夕食食べて、シャワー浴びます🚿

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ