マニラからバスで4時間かぁ😰💦

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は8時半過ぎに、旦那氏に起こされました😢

今日は、旦那氏、スポーツのイベントに

出かけるとの事で、遅く起きたようです💦

私は、7時から目覚まし6つくらいセットしてたのですが、

全く起きれず😭

 

なんとか起きて、いつものルーティンやっていたら、

旦那氏が手伝ってくれました☺️

今日は午後、スタバで英会話レッスンの予定だったので、

お昼はスタバで食べようと思っていました。

 

1度、11時頃旦那氏見送ったのですが、

電話かかって来て、忘れ物したから一旦帰るとの事。

ちょっとしたら帰って来て、

お昼ご飯食べてから出かけるよ、と言って、

買って来たお弁当広げたので、

私は私で準備していたら、

もうすぐ出られるようだったら

送って行こうか?と言ってくれたので、

急きょ、旦那氏がショッピングセンターまで

送ってくれる事になりました😆

 

今日の午後は14時から、フィリピン人の女の子に

英会話レッスン受ける事になっていたので、

先に本屋行って、本を買い、スタバで

お昼食べてました☕️↓

 

本を読む間もなく、丁度食べ終わった頃、

彼女が来て、彼女も食べると言うので、

注文しに行きました。

 

今日は彼女と、先週の家でのパーティ楽しかったね❣️と

話し合ってました❗️

後は、年末のフィリピンでのウェディングについて、

色々と移動の事やら、ホテルの事やら話し合いました。

彼女の実家はマニラからバスで4時間かかるそうで、

ちょっと大変だねぇ、と話してました。

彼女の実家とマニラとの間に1つ空港があるので、

そこからだったらバスで2時間くらいだとの事😅💦

それでも、バス2時間かぁ💧と思いましたが、

仕方ありませんね😢

 

彼女とのレッスン終わり、

ちょっとショッピングセンター内を

ショッピングし、無印などで少し買い物をしました🛍️↓

 

今度はタリーズに来て、アイスコーヒーを

飲みながら、このブログを書いています。

今、旦那氏がイベント終わって

迎えに来てくれました😄

旦那氏はイベントの飲み会には行かないとの事。

本当は行きたいんじゃないの?いいの?と

訊いたら、うん、ちょうどショッピングセンターに

お直し頼んでた洋服取りに行くから、

と言ってました。

 

明日は旦那氏と、近くのプールに行くかもしれません❗️

一応私は精神障害者なので、

無料でこのプールに入れます✌️

付き添いの旦那氏もタダです😁

私は、正直プール面倒くさいけど、

旦那氏の、たっての希望なので、

行って来ようかなぁ、と思っています😥💦

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ