パウンドケーキの出来栄えは?

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝も旦那氏に7時半頃起こされました泣くうさぎ

旦那氏見送って、朝食をお祈りせず食べて、

いつものルーティンこなしました。

今朝も雨のせいもあり☔、だいぶ浮遊感キツイです😭

つらくて休み休みやっていたので、

朝食も9時くらいに食べ、いつもより遅くなりました😢

洗濯物干して畳んで🧺、ずっと置きっぱなしに

していた、しわしわのシャツにアイロンを

かけました😅💦

 

結構、アイロンに時間かかって、

12時半くらいに昼食を食べました🥗

 

食後、洗面台とトイレの掃除をしました🧼

その後、歯を磨いて、昼寝しようか迷ったのですが、

ストレッチ&パンデイロ&ギターの練習をしました❗️

そうこうしているうちに、

15時頃になり、旦那氏帰って来て、

呼吸器内科の診察へと向かいました。

 

先生に、その後調子はどう?と訊かれたので、

最悪です😣と答えました。

まぁ、梅雨時だし仕方ないね、などと話してました。

でも、旦那氏いる時は7時台に起きていると

言ったら、良いんじゃない?と言われました😅💦

 

まぁ、確かに前は10時過ぎまで寝てた事が

多かったのに比べたら、まだマシかぁ💦と思いました。

 

診察の後、すぐ帰宅して、旦那氏は糠漬け仕込んで、

また、仕事へと出かけて行きました❗️

 

先程、昨日作ったパウンドケーキ、

食べました❣️↓

 

昨夜も食後に食べたのですが、

ちょっとパサパサしてるかなぁ、と残念に思ったのですが、

旦那氏がレンジでチンして食べたら、

美味しい😋❣️と言ってくれたので、

私もさっきチンして食べたら美味しかったです☺️💕

手応え的にはまずまずだったので、

次回は何作ろうかなぁ、と考えるのが

今の楽しみです😊💖

 

今、このブログを書いている途中に、

お隣さんに差し入れ頂いちゃいました❣️↓

 

炊き込みご飯とお漬物です🥰

ありがたいです❣️助かります😆

 

ところで、昨日買った雑誌を紹介していなかったので

上げときます💦↓

 

 

今回の付録は保冷機能のあるバッグでした👜❗️

結構いっぱい入りそうです😄

でも、もうピクニックするには暑すぎるので、

エコバッグ的に使おうかなぁ😉

 

明日はフィリピン人の女の子と

英会話レッスンです💟

彼女達の年末のフィリピンでのウェディングの

打ち合わせになりそう💖

五つ星のホテルが結構リーズナブルに

泊まれそうなので、期待大❣️です😍

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ