購入品その②

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は7時半に旦那氏に起こされました悲しい

夕べは比較的早めに寝たのですが、

いつもより遅くまで寝てしまいました💦

 

旦那氏見送り、お祈りし、浮遊感の酷さに

わめき散らしながら朝食の準備🍞

朝食の後、いつものルーティンの洗面、着替え、

ルンバちゃん2階にかけて、

お祈りしてたら、11時頃になってしまいました😢

昼寝しようかなぁ、と思いソファで寝転んで

いましたが、それほど眠く無かったので、

起きて、本読んでました汗うさぎ

 

12時くらいになって、少しキッチンを整理して、

昼食を食べました。

 

昼食の後は、洗濯機回して、

久々にストレッチ&パンデイロ&ギターの練習をしました❣️

やっぱりギター、楽しい🤩‼️でも指痛いです😅

パンデイロは、歌いながら練習しましたが、

なかなか上手くはなりません💦

 

その後、歯を磨いてトイレ行って、

ヘルパーさんを待ちました音譜

今日作って頂いた物がこちら↓

 

ズッキーニとトマトとしめじのソテーと

麻婆茄子とほうれん草の胡麻和えです🥰

和洋中ですね💦

でも、美味しそうです😁

 

ヘルパーさん来て、開口1番、

おぉ、買ったんですね❣️と言って

喜んで下さいました❗️

 

そう、昨日スーパーで比較的安かったので、

シフォンケーキの型と電動ハンドミキサーを

購入しました❣️↓

 

長年買おうかどうしようか迷っていた物😅

旦那氏の後押しがあり、一気に購入‼️

 

その代わり、ちゃんと使えよ〜!と旦那氏💦

うん、大切に使わせて頂きます🙏💖

 

今度の週末、また家に皆んなが集まることに

なったので、週末に向けて、またヘルパーさんと

一緒にシフォンケーキ作ろうと

思っています😆💕

上手くいきますように❣️

 

今夜は旦那氏夜勤に出かけるとの事で、

17時頃帰って来て、しばしソファで

寝てました😅

 

夕飯は家で食べてから、

20時半頃出かけるとの事で、

今家で待機中です☺️

 

ヘルパーさん帰ってから、カインズに行こうか

迷っていたのですが、

今日はやめておいて、その代わりYouTubeで

下調べしてから、明日にでも行こうと思い、

色々と観てました。

 

前々から、キッチンの収納について、

ずっと整理したいと思っていたので、

何とか良い物を見つけたいと

思っています☺️

 

昨日ニトリで買った新しいまな板も

ヘルパーさん喜んでくれたので、

これからも、ヘルパーさんも自分も

使い勝手の良いキッチンにしたいと

思っています🥰

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ