何事もない穏やかな日☺️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は旦那氏に7時半頃起こされました。

ちょこちょこ目が覚めてはいたのですが、

旦那氏がまだすやすや寝てたので、

起きずに居ました💧

 

旦那氏見送って、お祈り。

簡単な挨拶して朝食を食べ🥣、

いつものルーティンをこなして、

洗濯物干しました🧺

夕べも夜中1時過ぎくらいに寝たので、

眠くて、11時頃から30分くらい昼寝しました😴

 

お昼頃起きて、昼食を食べました。

食後、ストレッチ&パンデイロ&ギターの練習❣️

ちょっとギターが楽しくなってきました♬

 

その後、時間があったので、

食器洗って薬の仕分けしちゃって、

学習塾へと出かけて来ました。

 

今日は2年生2人を見てました。

特に質問されることも無かったので、

ずっとTOEICの勉強してました📚

 

最後の頃、1年生の方にもちょっと見に行ったら、

結構ずっとおしゃべりしていた様で、

勉強進みませんでした!と

笑ってました😅💦

 

1年生はまだ幼さが残っていて、

可愛いですね😍

 

17時定時にお仕事終わり、

スーパー寄って帰宅しました❣️

 

今日の夕ご飯買って来ました。↓

 

たった2時間でしたが、一応お仕事したので、

ノンアル飲んじゃいます😉💖

 

何事もなく平穏な1日でした☺️

幸せな事です😊

 

昨日、高校の時の友達からメールあって、

逢う約束をしようとしてたんですが、

パートのお仕事とフラの発表会でしばらく

忙しいので、私が学習塾お休みになる

8月に逢おうとなりました😢

 

今日は、旦那氏夜勤組を見送ってからの帰宅だから、

20時過ぎ頃帰って来るかなぁ。

彼の会社の従業員の方が事故って入院してから、

願かけで、ずっと1日1万歩を続けている旦那氏。

最近は帰宅してすぐ呑み始めて、夕飯食べたら、

食休みした後、散歩に行くのが日課です🏃

だから、シャワーの時間気にせず居られて、

私も楽チンです😅💦

 

明日はヘルパーさん来る日。

また来週シフォンケーキ作る予定です🥰

今度は多分、紅茶のシフォン😍

楽しみです😋

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ