ギターの練習照れ❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

昨日はギターの練習に友達が家に遊びに来たので、

ブログお休みしちゃいました😅💦

 

昨日の朝は9時半頃起きて、昼食だけ食べました。

旦那氏は私が起きる前にもう起きていて、

散歩に行っていたようです。

 

旦那氏は12時過ぎ頃、近所の居酒屋でのBBQに

歩いて出かけて行きました。

その後、ちょっとお祈りして、

私はお昼を食べ、部屋を整え、

友達を待ちました🥰

 

14時になる頃、英会話で知り合った年上の女性が

いらして、その後、小学校時代の友達がやって来ました。

 

2人に色々と頂き物をしてしまい恐縮でした💦

小学校からの友達からは

誕生日のプレゼントまで頂いてしまいました❣️↓

 

可愛いハンカチ😍ありがたいです💖

 

しばらく、YouTube観ながら、どんな音楽聴いてるとか

色んな話をして、楽しみました。

そんな話してたら、別の友達から電話があり、

デコポンいっぱいもらったので、

お裾分けしに来たいとの事だったので、

彼女がやって来て、デコポンいっぱい

頂いちゃいました🎶

彼女は疲れているらしくすぐ帰って行きました😢

 

その後、やっとギターの練習を始めました♬

でも私は、もうコードなんか全部忘れているし、

指押さえられないしで、結局、

歌だけ歌いました😹

 

エドシーランのパーフェクトをやったのですが、

楽しかったです😆↓

 

 

2人とも、全然出来ない❗️とか言いながら、

ちゃんと出来てましたよ❣️

 

私は、たいして練習してもない下手な歌を

歌って誤魔化してました😅💦

 

また次回、彼女達が練習に来る時までに、

もうちょっとギターと歌の練習しとかなきゃ‼️と

思いました💧

 

あと、この2人もイデノさんのパンデイロレッスンを

受けているので、パンデイロも持って来ていたのですが、

今回はパンデイロ自主練までいかずじまい💦

また、次回、今度は旦那氏いる時に

教えてもらった方が良さそうです(^_^;)

 

夕方、小腹が空いたので、ドーナツ🍩つまんで、

またおしゃべり😁

そんなこんなしてたら、旦那氏から電話あり、

BBQはもう終わったよ、との事。

すぐ帰って来るみたいな事言っていたけど、

帰って来ず、しばらくしたらまた電話あり、

そのまた近所の居酒屋で、ウチの弟と飲み始めたとの事😅

 

そのうち、英会話で知り合ったお友達は18時半頃帰り、

もう1人の小学校時代の友達とは、夜22時ちょっと前くらい

までおしゃべりして、ちょうど帰ろうとしたところに

旦那氏が居酒屋のお土産の海苔巻き持って帰宅。

 

この、海苔巻きが本当に美味しいので、是非

私の友達に食べてもらおうと、

帰りに持たせました❗️

 

板前をしていたと言う、ここの居酒屋のマスターは、

呑みながら仕事していて、酔いが回って来ると、

本当に美味しい、締めの

海苔巻きを作ってくれるのです😅‼️

 

家に着いた友達から連絡あり、

海苔巻き美味しかったよ‼️との事でした😆

 

そんな訳で、昨日はお風呂も入らず、

でも、興奮してた為か結局寝るの深夜2時半頃で、

今日は寝不足です😭

 

でも、今朝は7時に旦那氏に起こされ、起床。

旦那氏見送って、いつものように朝食を食べ、

ルーティンもこなして10時40分くらいから

お昼くらいまでソファで爆睡🛋️

 

昼食食べて、ルンバちゃんと、洗濯機回して

しばしボーッとしたら、

ヘルパーさん来て、お食事作って頂きました☺️↓

 

今日は久しぶりのゴーヤチャンプルー🥰

美味しそうです💖

 

それでは、これからお風呂入って、

ゆっくり夕食食べようと思います。

 

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ