明日の準備❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

昨夜は、夜中2時くらいに寝たのですが、

今朝7時に旦那氏に起こされました汗うさぎ

 

旦那氏は今日はBBQに出かけて行きました。

精神障害者家族会のBBQだそうです。

 

私は8時過ぎ頃朝食を食べて🥣、

いつものルーティンこなして、

洗濯機回した後、

15分くらいお祈りしました😭

 

洗濯物干したら🧺、11時頃(T-T)。

1時間くらいソファで寝ました。

12時半頃昼食を食べ、少し休んでいたら、

あっという間に14時くらいに…。

 

明日、この間パンデイロレッスンに来た

私の小学校時代の友達と、

昔の英会話仲間のお友達の2人が

家に遊びに来ます😍

 

2人ともギターを少しやっているとのことで、

じゃあ、私の家でみんなで練習しようとなり、

明日の午後、2人が来ます😆

 

なので、今日は、テーブルの上の物を

ごっそりとフリールームへ押し込み🤭、

洗面台とトイレを掃除しました🧼

 

今日はトイレのディスプレイの写真も入れ替えて、

気分転換💖↓

 

掃除終わったら、ちょうど15時頃だったので、

YouTubeボーッと観て、

おやつをちょっと食べ、

睡魔と闘いながら雑誌を読んでましたが、

やはり眠かったので、ソファで寝落ちしそうに

なっていたところへ、16時半頃、

旦那氏帰宅😅💦

 

旦那氏BBQの片付けして、

色んなドリンクなど持ち帰って来て、

冷蔵庫パンパンです😆

 

17時半頃、旦那氏と一緒に、スーパーに

夕飯と明日の昼食、月曜日のヘルパーさんに

作ってもらう食材を買いに行きました。

 

帰宅して、夕飯を食べ、今食休みしています。

 

結局、明日の居酒屋でのBBQには、

行くかどうかは分かりません。

会費制で4,000円で飲み食い放題だそうですが、

何時までやってるのかわからないし、

ギター練習の状況次第ですね。

 

昨日、弟と連絡がつき、高校時代の友達にも

詳細伝えたのですが、私達は行けるかどうか

分からないと言ったら、

彼女はやめておくとのことでした😢

 

そんな訳で、久しぶりに眠っていたギターを

持ち出して、チューニングしようと思っています😅↓

 

もう20数年前に購入したクラシックギターです🎶

すっかりホコリかぶってましたが、

ようやく持ち出して来ました💦

 

昔、一度だけ2ヶ月くらい、

フラメンコギターを習っていたことが

あるんですよね😅すっかり忘れてますが😥💦

 

全然出来ないので、友達たちについていけるか

心配ですが、まぁ、気楽に頑張ります😅

 

ところで、私のお友達のYouTube上がっていたので

上げときます😆↓

 

まるで自分を観てるみたいで、

笑い転げましたわ‼️(私は屁こき妻💦)

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー&コメント等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ