なんとか駐車出来た〜❣️

 

こんにちは!シーニャです♬

今朝は10時くらいに起きました悲しい

それも旦那氏に起こされて…。

夕べはいつもよりは30分くらい早く寝たのに😢

 

10時半くらいに旦那氏は、とある就労支援施設(?)に

ボランティアに行きました❗️

旦那氏見送った後、

私は、遅く起きたのと浮遊感の強さが酷いので、

わめき散らしながらいつものルーティンこなして、

化粧して、英会話のレッスンを受けるのに

ショッピングセンターのスタバにやって来ましたびっくりマーク

 

このショッピングセンターも、週末とあり、

とても混雑していましたが、なんとか駐車出来ました😿

約束の時間まではまだあったので、

昼食をスタバで食べ、

フィリピン人の女の子を待ちました。

ダイエットの為、フラペチーノを封印し、

コーヒーを頼んだのですが、この暑いのに、

間違えてホットコーヒーを頼んでしましました😓💦

 

ちょうど、お昼ご飯食べ終わったころ、

フィリピン人の彼女が来て、レッスン始めました。

レッスンと言ってもただの近況報告ですが😅💦

 

まずは、彼女の旦那さんの具合が良くなったと聞き、

一安心☺️彼女も元気そうだし、本当に良かったです❣️

 

それから、先週のモールでの出来事を

話して、車がかすり傷で済んで良かった事などを話し、

しばらくは怖いので、こちらのショッピングセンターで

レッスンする事をお願いしました。

 

レッスンの後、1人になった私は、

途中トイレ行ってまたスタバに戻り、

ブログを書こうと思っていたら、

旦那氏から電話がありました。ボランティアが

終わって、洋服の丈をつめてもらうのに、

モールに行くと言っていたので、

そのまま電話を切り、ブログ書いてたら、

なんと今さっき旦那氏スタバに登場びっくりマーク

ここのショッピングセンターにも、

お直ししてくれる所があるそうで、

こっちに来た模様😅💦

 

私は、このブログ書いたら、お義母さんの

誕生日プレゼント🎁と、私の腕時計を買いに行こうと

思っていたので、旦那氏がまた戻って来たら、

一緒にショッピング付き合ってもらおうと

思っています😆

 

私の今使っている腕時計が電池切れみたいなので、

ちょうど、新しい物も欲しかったのもあり、

新調しようかなぁ、と思っています😅💦

もちろん、電池も入れ替えるつもりですが!

 

それでは、旦那氏戻るのを待ち、

ショッピング行ってきます🛍️

 

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ