失意のスタバえーん

 

こんばんは、シーニャです😢

今朝は5時半頃、早朝覚醒があり、再び寝て

7時半頃旦那氏に起こされました(T-T)

その後は、神棚と仏様のお水だけ取り替えて、

お祈りせずに朝食を食べました🥣

今朝は洗濯物少なかったので回さず🧺、

ソファで寝てしまいました!

12時過ぎに起きて、昼食を食べました。

家事を一切してなかったので、

ちょっと洗面台だけ掃除しました😥💦

歯を磨き、14時半頃家を出ました。

 

雑貨屋にちょっと寄り、服を見ましたが

かなり高額だったので見るだけにして、

モールへと行きました。

 

地下の駐車場に行ったのですが、

駐車しようと、いつもの場所に

行ったら、端っこの狭い場所しか

空いてなくて、後ろにもいっぱい車が来ていたので

焦って、お隣の車にぶつかってしまいました😭

結構な音がしたので、かなり凹んだかな⁉︎と

恐る恐る隣の車の前の辺りを見たら、

うっすらと傷が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

どうしよう⁉️と慌てて、とりあえず旦那氏に

電話したところ、たまたま近くに居たらしく、

モールまで来てくれました😭

 

ほんのちょっとの傷だったので、大丈夫かなとも

思ったんですが、一応旦那氏がモールの受付まで

行ってくれて、係の人が来てくれました。

最初は警察に連絡した方がいいだろうと、

その方が言っていたので、思わず血の気が引きました💦

でも、傷の程度を見ると、当事者同士で話し合いして

下さいとなり、ちょっとホッとしました😮‍💨

 

2回目のアナウンスで隣の車の人達が来て、

若いカップルだったのですが、

「あ〜、全然大丈夫ですよ🙆」と言って下さり、

本当に安堵しました😮‍💨

本当に良い人達で、逆に「お怪我はなかったですか?」

と、心配して下さいました😢

 

はぁ〜、本当にホッとしましたびっくりマーク

旦那氏共々安心して、

係の人もそのカップルの方達も帰り、

とりあえず、動転してるだろうから、

お茶でもして行こうと旦那氏が言ってくれて、

スタバへ向かいました。↓

 

なんか昨日も2人でスタバ行って、今日も行くことになり

スタバ率高めですが、とりあえず落ち着きました😥💦

 

スタバで飲食した後、スーパー寄って、

明日ピクニックに行こうと言っていたので、

その食材を買って、旦那氏は仕事に、私は家にと

それぞれに帰りました❗️

 

帰宅してからも、まだ何となく何もやる気が起きなくて、

ボーッとしてしまいました😢

 

とりあえず、夕食を先に食べていたら、

旦那氏帰宅。

旦那氏は今夜はとあるスポーツのオンラインでの練習を

2階でしていて、先程終わり、今晩酌してます☺️

 

私も旦那氏が練習をしている間にシャワー浴びて🚿、

今日を振り返って、今、少々落ち込んでいます😢

でも、相手の車の方達が良い人達で本当に良かったです💧

改めて反省しきりです😭

 

しばらくは、車の運転も怖いです😰

でも、地方都市、車が無いとやっていけません😓

これを教訓に、慎重な運転を心がけようと

思っている次第です😭

 

明日は久しぶりのピクニック🥰

気持ち切り替えて楽しもうと思います❣️

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね&フォロー等して頂き、

ありがとうございました(T_T)

シーニャ