怒涛のゴールデンウィークガーン

 

こんばんは!シーニャです♬

今朝は10時頃起きました。

今、このゴールデンウィークの疲れが

どっと来ていて、何から書いたらいいか…。(o_o)

とにかく、疲れて眠いです🥱💤

色んな事があり過ぎました。

 

まずは直近の出来事から書きますね。

一昨日の4日は、実家でのBBQでした🍖

お昼頃から始めたのですが、その前の日も

私達夫婦の家でもBBQやったので、余った肉を

持って行きました。そして、旦那氏は、

頼んでいたサブウェイのパーティトレイを

取りにモールへと行きました。

私は先に席に着いたのですが、

私の高校からの友達も来ていて、彼女の娘さんのお家が

うちの実家から近いので、外泊中の娘さんの

代わりに猫のお世話しに行くというので、

私もついて行きました。

可愛い猫ちゃん達に癒され、30分くらい居て

BBQに戻ったのですが、

来ると言っていたフィリピン人の女の子が

まだ来てなかったので、ちょっと心配になって

電話かけたら、旦那さんのオーストラリア人の

男の子が熱があるので、今日はBBQ行けないとの

ことでした😢

 

そうして、BBQを楽しんでいたのです。↓

 

 

 

締めのマシュマロも食べ、大満喫して、19時くらいに

お開きにして、後片付けしました。

 

その後、まだ余力があったので、ちょっとだけ

弟行きつけのスナックへ行こうとなり、

旦那氏と弟と私の高校の友達と弟の友達のアメリカ人の

男性とで、スナックで二次会してました❗️↓

 

カラオケ出来るお店だったので、私達夫婦も

歌ったりして、楽しかったんですが、

ちょっとだけのつもりが、結局24時くらいまで居て、

さてそろそろ帰ろうかとしていた矢先、

弟に電話があり、フィリピン人の女の子からで、

彼女の旦那さんのオーストラリア人の男の子が

倒れたので、救急車を呼んだとの事びっくりマーク

 

弟が電話口で、彼女が泣いちゃってると言っていたので、

アメリカ人の友達だけ残して、私達は会計して、

病院へと向かいました。

私の高校の友達が車出してくれて、

病院に着いて、しばらく待っていると

診察室からフィリピン人の女の子と弟が

出て来て、私が彼女のところへ駆け寄ると、

泣き崩れたので、さすってあげたりしてました。

オーストラリア人の彼は朝から熱があり、胃が痛くて、

嘔吐を繰り返し、倒れてしまったとの事で、

かなり辛かった様子。

 

血液検査待ちとの事で、

そこからまた40分くらい待った挙句、

結局は検査せず、胃の痛みがひどいらしかったので

痛み止めだけ処方され、彼が診察室から出て来ました。

とりあえず、自力で歩けたようなので、

弟と彼女達は私の友達の車に乗り、

私達夫婦はタクシーで帰宅しました。

 

結局、帰宅したの夜中午前3時過ぎ😭

友達に電話したら、無事彼女達を送り届けたとの

ことだったので一安心😮‍💨

連日のBBQで疲れていましたが、

さすがにBBQの後だったので、シャワー🚿浴びたり

してたら、もう明け方6時近くになってしまいました😢

 

昨日は昼過ぎまで寝ていて、目が覚めたと同時に

弟から電話があり、オーストラリア人の男の子は

熱も下がり、少し食べることも出来たそうだとのこと。

ホッと胸を撫で下ろし、

私も起きて、いつものルーティンこなして、

昼食を食べ、少し休んでいたら、もう夕方💧

 

とりあえず、様子見に行こうと思い、

旦那氏とスーパーで飲み物やゼリー飲料的な物などの

差し入れを買って、彼女達のアパートへ行きました。

そうしたら、彼もアパートから出てきて、

顔色もよくだいぶ回復していたようだったので、

本当に安心しました😮‍💨

 

とりあえず今日1日良く休んで、様子見だね、

と言って別れました。

その後は、私達はスーパーに寄り、食材を買って

帰宅しました☺️

 

2日連続でBBQというだけで疲れたのに、

そんな事件もあり、本当に疲れました😭

 

今日も、まだ完全復活とまではいかず、

超眠いです🥱💤

 

今日来たヘルパーさんにもこの話しして、

大変でしたね!と言われました😅💦

 

このハプニングの他にも、まだ書くことがあるので

それはまた後日書きます😅

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました☺️

シーニャ