アメリカンカントリーなお家💖

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は8時半頃旦那氏に起こされましたが、

一旦起きて歯を磨いて、ソファで二度寝泣き笑い

旦那氏は会社へ行きました。

今日は旦那氏が出て行く時、

お祈りほんの一言で済ませました❗️

 

10時くらいに二度寝から起きて、

いつものルーティンこなして、洗濯機回しました。

12時半頃昼食を食べて、その後ボーッとしてたら

ストレッチ等忘れてしまい、また、夕べお義母さんから

メール頂いてたのに、返事してなかったので、

返信書いてたら、ヘルパーさんの来る時間。

今週は月曜日ヘルパーさんお休みにしてもらったので、

1週間ぶりにお会いしました❗️

 

友達とランチした話や、病院で水抜きされた事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、

旦那氏の従姉妹のお家に行った事など話しました音譜

 

今日ヘルパーさんに作って頂いたものがこちら↓

 

ミネストローネとニラ玉とキノコのソテー🍄‍🟫

美味しく頂きました😆

 

そうそう、昨日の件ですが、美容室行ってカット&カラーして

もらった後、実家に行き、仏壇に手を合わせ、供物を取り替え、

猫2匹と戯れて来ました❗️

その後、この間、家に来てくれた旦那氏の従姉妹の

お家にお邪魔しました❣️

 

看護師さんをしている彼女とその娘さん達が、

お出迎えしてくれました☺️

彼女の旦那様はお仕事のようで、いらっしゃいませんでした。

 

なんと、彼女のお家の内装は、アメリカンカントリーでした‼️

 

お部屋の四方がみんなこんな感じで、お人形さんなんかが

いっぱい飾られていて、正直意外でした❗️

明るく毒舌で面白い彼女からは想像出来ないお部屋でした‼️

その上、お料理も作っていてくれて、

とっても、美味しかったです🥰↓

 

 

ハンバーガーも手作りしてくれて、本当に美味しかったです😍

 

彼女の娘さんが大学生なのですが、夏休みに

カナダに語学留学に行くそうです❗️

若いっていいなぁ、と改めて思いました☺️

 

でも、幼い顔からは想像出来ないくらい、

しっかりしていて、頼もしい感じでした❗️

 

夕べは、22時半頃帰って来て、シャワー浴びたりしてたら、

寝たの夜中の2時くらい😢

今、めっちゃ眠いです🥱

 

明日、明後日と、BBQです🍖

ブログは上げられるか分かりませんが、

2日間、楽しもうと思っています❣️

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ