棚からぼた餅❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝も旦那氏に7時過ぎに起こされました💦

旦那氏見送って、お祈りして、

先に朝食を食べ🥣、いつものルーティンこなしました音譜

 

今朝も洗濯物少なかったのでしませんでした。

やはり今日も眠たかったので、

ソファで寝ちゃいました😹

 

11時過ぎ頃から寝て、12時前に起きて、

準備して昨日の残り物の昼食を食べました🥗

ちょっと喉が痛くて風邪気味だったので、

一応風邪薬飲んでおきました。

食後、ストレッチ&パンデイロ練習して、

歯を磨き、しばらく雑誌などを読み、

15時頃旦那氏帰って来てくれて、

いつもの呼吸器内科の診察に行って来ました❗️

 

一時はコロナ患者でいっぱいだったこのクリニックも

今日はほとんど人が居なくて、

診察も薬もスイスイと終わりました。

旦那氏と同級生のここの先生に、旦那氏が精神保健福祉士の

国家資格に合格した事を報告したところ、

「たいしたもんだよ‼️」と言ってくれました❗️

いつもの薬を受け取って、お会計を済ませ、

帰りに、近くの雑貨屋さんに行きました❣️

 

その雑貨屋さんで、お義父さんのお誕生日祝いと

お義母さんの母の日のプレゼント🎁を

購入しました❗️

 

お義父さんにはテーブル付きのクッションを、

お義母さんにはバスグッズを買いました☺️

そのテーブル付きのクッションを見付けたのは旦那氏で、

「これシーニャにもいいんじゃない?これでブログ書いたら?」

と言って、私にも色違いで同じ物を買ってくれました🎶↓

 

 

今、このテーブルを使ってこのブログを書いてます😆

今までは、ソファで自分の足で固定して書いていたので、

結構疲れたのですが、これはなかなか安定して

ちょうど良いです🥰

ありがとう❣️旦那氏❗️という感じです😁

 

そこの雑貨屋さんで、飲み物とクレープを頂きました💕↓

 

直前に、内科の先生にも減量するように言われた

ばかりだったのですが、

誘惑に勝てませんでした😂

めっちゃ美味しかったです🥰

 

帰りにスーパーで旦那氏の夕飯を買い、

私は残り物あったので買わず帰宅しました。

帰って来たら19時過ぎ💦

急いで私が先にシャワー浴びました🚿

夕食後、満を持してこのテーブル付きソファで

快適にこのブログを書いてます〜😍

これは、かなり、良いです😄❣️安定してます❗️

そして、楽です❣️

たまたま入った雑貨屋さんで、おこぼれで

ちょうど良い物見つけられて、大満足です🥰

 

これからも、このテーブルでブログ書き

頑張ります❣️

 

ところで、今日も動画が上げられませんでした😢なぜはてなマーク

イデノさん、てるさん、ごめんね🙏

 

明日は、午後久しぶりの英会話レッスンです☺️

楽しみです😊💕

 

それでは、今日はこの辺で失礼します❣️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメントなど頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ