旦那氏、女と密会⁉️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は9時半過ぎに、旦那氏に起こされましたびっくりマーク

夕べは寝たの深夜1時過ぎ。

旦那氏は私が起きてる間には

飲み会から帰って来なかったので、

朝、何時に帰って来たの?と訊いたら、

夜中2時くらいかな、と言っていたので、

やっぱり私の方がたくさん寝てたようです😅💦

 

旦那氏見送り、ちょっとお祈りして、

いつものルーティンこなして、

昼食を食べました🥗

 

食後、ストレッチ&パンデイロ練習して、

歯を磨いて、トイレ入ってヘルパーさんを

待ちました☺️

 

今日作って頂いたものがこちら↓

 

春菊の胡麻和えとトマトサラダと豚キムチ💕

 

今日もヘルパーさんといっぱいお話しして

楽しかったです😆💓

先日ジムに体験トレーニングしに行って、

チャラいイケメントレーナーさんに会って来た事話したり、

昨日読んだ本のYouTuberさんの話ししたり、

最後は、私、シフォンケーキ食べたいんです

等と話してました❣️

 

ヘルパーさんは根っからの体育会系で、

ヘルパーさんやりながらもジム行ったり、

自分で走ったりしているみたいで、

いつもすごいなって思っていますびっくりマーク

 

ヘルパーさん帰り際に、ちょうどYouTubeでシフォンケーキ

作っている動画が出てきて、私がシフォンケーキ爆食い

したいんですよね〜😆、でも器具揃えると高いしなぁ、

と話したら、じゃあ、器具一式持って来るので、

今度一緒に作りましょう❣️と言ってくれました😍

 

ちょっと今度、色々調べて、用意する物準備して

連休明けたくらいに、シフォンケーキ作りましょう❣️

となりました🤗

めっちゃ楽しみ〜ウフフ(#^.^#)

 

ヘルパーさん帰った後、ちょっとYouTube観て、

洗面台掃除して、旦那氏に、ちょっと買い物して来て!

と頼もうと思って電話したら、

何やら電話の向こうで女性の笑い声がっ‼️

 

そうしたら、ゲラゲラ笑いながら私のお友達の

てるさんが電話に出たんです‼️

バナナと青汁ね!と大笑い🤣

旦那氏、漫画YouTuberの彼女に、とある物を

色付けしてもらったので、そのお礼の件で寄ったのだと

思われます😅💦

 

てるさん、旦那氏がお世話になりましたびっくりマーク

今度、旦那氏のキャラ作ってよ〜🤣

 

密会の後🤭、旦那氏は再び会社へ戻り、

夜勤の従業員見送ってから、

帰宅するそうです♪

 

私は、これから旦那氏帰る前までに

お風呂入りま〜す🛁

 

明日の午後はいつものお薬もらいに

内科のクリニックに行きます❗️

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ