やっぱりか〜!納得❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝も旦那氏に7時過ぎに起こされましたびっくりマーク

今朝も、本当に眠くて、このまま寝てようかな、と

思ったんですが、なんとか起きて、

旦那氏見送りましたてへぺろ

 

歯を磨いて、ネットチェックして、

神棚と仏様の水だけ取り替えて、

お祈りせず🙏朝食を食べました🥣

その後、洗顔して着替えて、

改めて5分弱くらいずつお祈りしました。

 

洗濯物は少なかったので、やりませんでした😅

なんだかんだで10時半過ぎ。

その後やっぱり眠かったので、

ソファで爆睡してしまいました❗️

起きたら12時半過ぎ泣くうさぎ

 

ちょっと遅めの昼食を食べて、

しばらくゴロゴロしてました💦

今日は1日雨だったので☔、外へは出ず、

1日中ソファとお友達でした🛋️

 

ここのところ、睡眠不足だったので、

今日は始めから何もしない日にしようと

思っていたので、ストレッチ&パンデイロ練習も

しませんでした😅

 

そんな感じでゴロゴロしてたら、

旦那氏から電話があり、今夜飲み会になったとの事。

夕方17時くらいに1回家に帰って来るとの事だったので、

明日の食材などを買って来てもらいましたびっくりマーク

 

さすがに15時くらいから暇になって来たので、

来週の美容院の予約入れたり、今度一緒にギターの練習する

お友達にメール入れたりして、

後は読書タイム音譜

 

この間買った、YouTuberのRyucrewさんの本を

読み進めましたびっくりマーク

 

とても読みやすくて、最後まで一気に読んじゃいました❣️

最後の最後、彼のパートナーさんについて言及していて、

はぁ〜、やっぱりそうか〜、思っていた通りだった〜❣️

と言うことが書かれており、

プチショックを受けました🥹

彼のパートナーさんはやはり、私が想像した通りの

おとなしめの素敵な方だったんだ〜❗️と納得❣️

薄々わかっていた事とは言え、

やっぱりちょっとショックかも🫨

 

ご興味がある方は、是非読んでみてください‼️

 

旦那氏は今日は17時くらいに帰って来て、

ちょっとウォーキングマシーンで歩いてから

準備して18時過ぎくらいに家を出て行きました飛び出すハート

 

旦那氏再び見送って、ちょっとお祈り🤏

私は、今日は1人で夕食を食べ、

これからシャワー浴びようと思います🚿

と思ったら、地震🫨

様子見ながらシャワー浴びようと思います😰💦

 

イデノさんの動画は今日も上げられず😢

なんでなの〜はてなマーク

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ