頂き物とKALDI購入品❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は8時に起きましたキョロキョロ

旦那氏居なかったのに、なんとか朝起きられました❣️

夕べは12時40分位に寝たので、

正直朝起きられないかなぁ、と自分で思っていたので

意外でした😅

 

歯磨きして、ネットチェックして、

いつもだったら、洗面して着替えてから

神棚と仏様の水を取り替えるのですが、

今日は、水取り替えて、着替えずに、

お祈りもせず🙏朝食を食べました🥣

 

朝食後、いつものルーティンこなして、

ルンバちゃん2階にかけましたびっくりマーク

そして、YouTubeちょっと観て、

昨日のRyucrewさんの本の続きを

読んでいました☺️

 

12時半頃、お祈り一言で済ませ、昼食食べましたびっくりマーク

食後、ストレッチ&パンデイロ練習をして、

歯を磨き、ヘルパーさん待ちました。

 

今日ヘルパーさんに作って頂いた物がこちら↓

 

白菜の浅漬け、オクラ納豆、ホッケ焼き、ニラ玉、

そして、お隣さんから頂いたタケノコ🥰

おかずいっぱいです💕

 

ヘルパーさん帰って、程なくして自治会の班長さんが

班費の7,200円を集金に来ました。

この班長さんは新しい方で、

コロナ禍に引っ越して来たので、

ご挨拶出来なくてすみません、と言って

ご挨拶の品をくれました♪↓

 

お高そうなふきんが2枚も入っていて、

ちょっとびっくり🫢

 

ところで、副班長に旦那氏が任命された件で、

なんとか回避してくれることになりましたびっくりマーク

お隣さんが、気を回して下さって、

なんとか、次の方にスキップしてもらうよう、

頼んでくださったようです😮‍💨

ありがたい事です。

今回の班長さんもその旨理解して下さったようで、

助かりましたびっくりマーク

 

その後は、また本の続きを読んでました(^◇^;)

航空界の裏側を垣間見れて、読んでて本当に面白いです❣️

読書の後、さっきちょっとおやつ🍪食べました💓

 

そうそう、昨日のKALDIでの購入品をご紹介します照れ

 

冷凍シナモンロールは美味しかったのでリピ買い💕

冷凍のクロワッサン🥐は初めて買いました飛び出すハート

美味しいのかなぁ、食べるの楽しみです😆

 

今日は、なんとか朝起きれて、左股関節は痛みますが、

叫んだり発狂する事なく、平穏に過ごせたので

良かったです🥰

 

今日はお風呂にも入れるので、少しお風呂の中で

右膝の曲げ伸ばししようと思います☺️

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ