勉強&読書ニコニコ

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は11時前くらいに起きました😭

気分は最悪で、私が叫んだりしてたので、

神棚と仏様の水を旦那氏がやってくれました❗️

旦那氏は私より早く起きて、ウォーキングマシーンで

歩いていて、その後お昼ご飯先に食べていました。

 

旦那氏今日の午後はスポーツしに行って、

そのまま、夜間の現場に出るそうなので、

埼玉に泊まってくるとの事です😢

 

私達は、13時過ぎ頃ほぼ一緒に家を出ました。

私はショッピングモールに来て、お昼ご飯を

食べようと、フードコートで席を探すも

人で満杯で、仕方なくスタバに来て、

お昼ご飯食べました❣️↓

 

食後、約1時間くらいTOEICの勉強して、

更に1時間くらい読書しました。

 

今日のTOEICの問題の正解率、ものすごく低くて、

調子悪かったです😭

読書は図書館から借りたアロマの本と

YouTuberのRyucrewさんの本を読みました📕

どちらの本も読み易く、楽しく読めました❣️

 

Ryucrewさんは、普段はおちゃらけているけれど、

フライトアテンダントでいる為には、

大変な努力をされているのだなぁ、

と改めて思いました😅💦

彼の英語の響きがとっても好きなんですが、

きっと、彼のパートナーさんも

優しく流れるようにお話しされる様な

素敵な方なのではないかと

思っていますドキドキ

 

今日はこれから、KALDIでも寄って、

あ、あと福祉器具のお店にもちょっと寄って

帰ろうかと思います☺️

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ