待ち時間2時間泣くうさぎ

 

こんばんは!シーニャです🎵

今朝は9時45分頃起きました😢

旦那氏見送り、いつものルーティンこなして、

昼食を12時半頃食べました。

今日も浮遊感が辛く、狂いまくってました😭

辛過ぎて、食後も何も出来ませんでした😢

 

YouTubeボーッと観て、歯磨きしたら、

旦那氏15時頃帰宅。

15時過ぎに整形外科に向かって、

診察より先に16時過ぎくらいまでリハビリして、

待つこと2時間、診察2〜3分。

結局、近所の病院へ転院する事になり、

紹介状を書いてもらいました。

私の膝のMRI画像でも、

どうしてこのような傷が出来たのか、

よく把握出来ないらしく、

他の病院でもよく診てもらった方がいい、との事😢

会計終わったの18時半頃😿

 

途中スーパー寄って、明後日の食材買って、

中華料理屋の中華お持ち帰りしました❣️↓

 

焼きそばは旦那氏、チャーハンは私、

エビチリは2人で分けました🥰

 

たらふく食べましたびっくりマークお腹いっぱいです😆

上海の人達がやっているお店だけあって、

めっちゃ美味しくて、持ち帰り予約して、時間よりも

遅くに取りに行ったのにも関わらず、お客さんでいっぱいで、

19時半過ぎくらいまで待ってゲットしました❣️

はぁ〜、美味しかった〜❣️

 

病院で待ち時間の間に、フィリピン人の女の子に

英会話レッスンの予約入れました❣️

来週末もこの病院行く予定がなくなったので、

英会話行けるわ🥰、と思い連絡したら

彼女にOK🙆‍♀️もらい、逢うことになりました☺️💕

 

それにしても、また新たに病院行かなきゃならないかと

思うと、気が滅入ります。

今度の病院は、本当に近くなのですが、

2時間待ちは当たり前らしいので、

待ち時間の間、読書しようと思います💦

 

旦那氏明日はスポーツの練習に行きます。

私はどうしようかなぁ😅

気分で決めます☺️

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ