整形外科😢

 

こんばんは!シーニャです♬

今朝は7時半頃旦那氏に起こされて起きました悲しい

夕べは24時くらいには寝たのですが、

7時には起きられませんでした😢

 

旦那氏見送った後、ちょっとお祈りして、

先に、お祈りせず🙏朝食を食べました。

その後、ちょっとYouTube観ちゃって、

いかんと思い、いつものルーティンこなして、

1階にルンバちゃんかけて、またボーッとYouTube

観てたら、旦那氏お弁当持って帰って来ました❗️

11時半頃だったので、旦那氏はウォーキングマシーンで

歩くと言って、2階で歩き始めたので、

私はソファで居眠り😅💦

ちょうど12時くらいに起きて、旦那氏も歩き終わって、

一緒に昼食を食べました。

食べ終わった後、私はストレッチして、

今度は旦那氏がソファで居眠り💤

 

14時近くに準備して、整形外科へと向かいました。

それほど待たされることもなく、

直ぐにレントゲン撮って、診察。

さっそく、MRI撮りましょう、との事で、

MRI撮って、また直ぐに診察。

どうやら、じん帯と骨に少し損傷が見られるとの事で、

しばらくリハビリに通って下さいと言われ、

診察の後も、リハビリして来ました😢

じっくりと診てくれて、丁寧にリハビリして

下さいました。

右足体重を治して、筋トレをして下さい、との事。

 

先生は、接骨院には引き続き通っても良い

との事だったのですが、今どうしようか迷い中😢

この接骨院の母体である整形外科で診てもらって、

異常無しと判断されていたので、

今回違う病院に行ってしまったので、

ちょっと気まずいです💦

 

今回の先生の見立てでは、昨日今日の状態では

なさそうなので、やはり以前診てもらった整形外科の

見立ては正しく無かったという事かと…。

 

とりあえず、しばらくは今回の病院で

リハビリして、後は安静にしているしか無いのかも😭

ただ、この整形外科が家から遠いので、

私の運転では行けないので、

旦那氏が仕事抜け出して、

私を送り迎えしなきゃならないので、

そう頻繁には行けません😭

やはり車で5分とかからない家の近くの

接骨院にも通った方が良いのかとも思っています💦

 

リハビリの後、なるべく左足を使って歩いたのですが、

浮遊感がひどいので、今度は左足の付け根が痛くなって

きました(T-T)

座ってれば座ってたで、猫背になるなと言われるし、

歩けば浮遊感ひどいし痛いしで、

どうすりゃいいんだよぉ〜、という感じです😭

 

まぁ、痛みの原因が分かっただけでも、

良しとせねば、と言うところですかね…。

次の診察が土曜日の午後なので、

英会話レッスンはお休みにしてもらいました😭

 

今夜は旦那氏、飲み会で出て行きました。

私は夕食だけ済ませて、このブログを書いてます。

明日は旦那氏、ちょっといつもより遅く起きるとの事なので、

明日、私も起きられないかなぁ、と思っています😢

あ、あと旦那氏がブログに精神保健福祉士の合格通知載せろ〜‼️

と言うので、載せます😅💦

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ