昨日のアロママッサージ❤︎

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は、7時半に起きました🕢

夕べ寝たのが深夜2時半だったので、

起きれないかなぁと、思っていたのですが、

旦那氏しっかり起こしてくれました😆

 

昨日は、アロママッサージの後、買い出しして帰宅して、

その後近くの居酒屋で、旦那氏と、同じスポーツ仲間の男性と

私の3人で、飲んで来ましたびっくりマーク

私は飲みませんでしたが❗️

 

正直、私はアロママッサージの後で、

すっかりリラックスモードだったので、

まさか居酒屋行くことになると思っていなかったので、

眠くてぐったりしてました😓

旦那氏達はマニアックなスポーツ談義に花を咲かせてました😅

結局夕べは23時過ぎくらいまで飲んで、

私の運転で帰りましたが、もう1人の旦那氏の友達の人も

かなり酔っ払っていたので、大丈夫かなぁ、と思ったのですが

本人が大丈夫だと言っていたので、

1人で歩いて帰って行きました。

(彼も近所に住んでいます。)

 

さて、念願のアロママッサージですが、

とても良かったです🎶

ただ、接客に難ありとの口コミがあったので、

覚悟して臨んだのですが、そんなに酷いことも言われず、

丁寧にやって頂きましたドキドキ

 

最初に用紙に色々と書き込み、

アロマの試し嗅ぎをさせてもらって、

3種類くらいの精油を選び、マッサージしてくれました。

マッサージの前に足湯もちょっとしてもらい(無料)、

その後、着てるものは全部脱いで下さいと言われ、

バスロープと紙の簡易パンツを渡されました。

最初はうつ伏せで脚全体、付け根の方までしっかりと

もみほぐしてもらい、背中もやってもらいました。

今度、仰向けになり、また脚から腕・デコルテの辺りを

マッサージしてもらい、終了しました。

正直、思っていた以上には、アロマの香りを感じず、

ちょっと期待していたほどの開放感は

ありませんでした😢

でも、たっぷり1時間もみほぐしてもらい、

かなり気持ちよかったです🥰

 

お腹周りは別料金だったので、やりませんでしたが、

最近下っ腹が本当にやばいので、

ちょっと考えちゃいました😅💦

 

色々と説明はしてくれましたが、しつこい勧誘もなく、

すんなりと帰れて良かったです☺️

今後も通うかどうかは決めかねますが、

たまにご褒美に行かせてもらおうかなぁ、とは、

ちょっと思いました🤏

 

本当は、昨日は居酒屋行くことになるとは

思っていなかったので、リラックス系の精油を選んでしまい、

飲みに行かなきゃ良かったかなぁ、とちょっと後悔😢

帰って来てシャワー浴びたかったけど、

イデノさんの動画が上がっていたので、

ちょっと観てたら、少し寝落ち😥💦してしまい、

結局シャワーも浴びず寝てしまいました。

 

今日は、いつものルーティンこなして、朝食を摂り、

ルンバちゃん2階にかけて、なんだかんだしてたら、

11時頃になってしまい、またイデノさんの動画見直してたら、

また寝落ち😰💦

やばいと起きて、昼食を摂り、

イデノさんに感想メールしましたびっくりマーク

 

 

今回は、イデノさんの動画の集大成🎥

改めて、すごいなぁ、極めてるなぁと思いましたびっくりマーク

 

その後も、ヘルパーさん来る前までちょっとウトウト😪

ヘルパーさん来て、開口1番、試験合格しました〜びっくりマーク

との事で、2人で喜びました❣️

ヘルパーさんは、忙しい中、隙間時間で勉強をして

介護福祉士の試験に見事合格です❗️

素晴らしいです❣️

私も見習わなきゃ‼️と改めて思いましたびっくりマーク

 

今日はミネストローネとサラダ🥗作って頂きました音譜

 

ヘルパーさんに、更に今後、ケアマネの資格とかも

考えているんですか?と訊いたら、

「私は、事務仕事ではなく、現場に居たいので、

とりあえず今は考えてないです。」との事でしたびっくりマーク

本当にこのお仕事好きなんだなぁ、と感心☺️

 

ヘルパーさん帰った後、イデノさんから返信入っていたので

また、メールしました💦

 

今日は、旦那氏明日の朝早いので、前乗りして、

現場に泊まってくると言って、

さっき出て行きました❗️

 

という事で、今夜は1人リラックスして、

時間気にせずお風呂に入れます😅💦

これから夕食食べて、ゆっくりお風呂入ろうと思います😍

 

明日、旦那氏居なくても早く起きれるように、

夜更かししないよう頑張りたいと思います😆

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ