今日はお掃除のみ❗️

 

こんにちは!シーニャです🎶

今日も7時ちょっと過ぎに起きましたびっくりマーク

(旦那氏のお陰ですが💦)

夕べは皆んな早く帰ったのに、夜中1時過ぎに寝ました悲しい

なので、眠くていつものルーティン捗らず、

10時くらいに朝食を食べ、昨日遊びに来た友達から

メール入っていたので、返信したり、なんだかんだ

してたら、11時45分くらいになってしまいました悲しい

12時15分くらいまでソファで寝て、昼食の準備をしました。

今日は冷凍パスタを軽く食べました☺️

昼食を食べている間に洗濯機回しました。

 

それから14時半にヘルパーさん来て、

洗濯物干しとお掃除だけして行ってもらいましたびっくりマーク

 

昨日は小学校からの友達2人がお昼頃遊びに来て、

家で持ち寄りでお昼ご飯を食べて、

その後、まったりおしゃべりしてました❣️

1人の友達がショートヘアになっててびっくり‼️

でも、すごく似合ってて、なんか明るくなってて、

安心しました😮‍💨

いつも、家族や仕事の悩みが尽きない人だったので、

また落ち込んでいるのではないかと心配していたのですが、

気分も良さそうで良かったです😃

その友達とは久しぶりの再会だったので、

用意してたプチギフト、去年からの物で、自分でも

何買ったか覚えてなくて😅💦、大丈夫だったかなぁ😥

 

昨日の朝は7時半と、ちょっとだけいつもよりは遅く

起きました。家事は何もしませんでしたが、あたふたとしつつ、

なんだかんだしてたら友達来たって感じでした💦

結局、昨日は夜19時半頃旦那氏帰って来るまで、

皆でおしゃべりして楽しみました❗️

2人共、元ジャニーズ(?)の推し活をしているので、

1人の友達は、娘さんと山口県まで観に行くのだとか😆

すごいね〜👍と言ったら、これからお金かかるから、

いっぱい働かなくちゃ‼️と言ってました😅

私も負けてられないわ‼️

パンデイロ頑張ろうって思いました❣️

 

昨日は午前中に近くのコンビニに行き、

愛読雑誌と買い忘れていた飲み物を買ってきました。↓

 

今日は特別これといったことはなかったですが、

あっ、地震は結構大きいのがありましたが、大丈夫でした🙆

 

ヘルパーさんにアロママッサージ受けると言ったところ、

月曜日感想聞かせてくださいと言われました😆

ヘルパーさんは介護福祉士の国家試験の結果が判るそうなので、

私は結果教えて下さいね、とお互い言って帰って行かれましたびっくりマーク

 

昨日遊びに来た友達の1人が、今日の夕方トマトを届けに

来てくれるとの事で待っていたら、たった今、

トマトこんなにいっぱい持って来てくれました❣️↓

 

すごい量だわ😍トマト高いから、嬉しい🤣

にしても多いから、お隣さんにお裾分けしようかなぁ🥹

友達に、ちょっと話してく?と訊いたら、

昨日遊んだから、今日は帰る‼️と言って、

風のようにやって来て、風のように去っていきました😆

結構遠いのにわざわざ来てくれて、ありがたいことです🥰

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ