アロママッサージ予約ラブ飛び出すハート

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝も7時10分頃起きましたびっくりマーク

夕べ寝たのは24時40分頃なので、ちょっと寝不足です悲しい

明日、友達が家に遊びに来るので、

メールで友達と遅くまでやりとりしてました😅💦

 

旦那氏いつも通り見送って、ゆっくり目に朝のルーティン

こなして、朝食は抜いてルンバちゃん1階にかけて、

洗濯物やっつけましたびっくりマーク

 

今日は、精神科の診察と栄養指導のある日でした。

先に栄養指導があり、その後診察でした。

栄養指導では、やはりかなり体重が増えてしまったので、

間食を控えるようにと言われてしまいました😅💦

 

診察では、生活の面では改善傾向があったので、

それは良かったですね、と言われましたが、

浮遊感については、ずっと座りっぱなしだから、

余計立った時辛いんでしょう、と言われ、

なかなか先生にも、この浮遊感の辛さは

分かってもらえないのだな、と思いました。

 

とにかく、立ったり歩いたりすると、

腰から下に重しを着けているように重くて、

股関節やお尻の付け根、膝が痛むのです悲しい

立ちくらみのように頭がふらつくのではなく、

腰から下が地面に引っ張られているような感覚なのですえーん

 

見た目には、ごく普通に見えるので、

なかなか周囲に分かってもらえず、辛いです😓

 

診察の後、私の車で行ったので、帰りにガソリン入れて、

洗車もしてもらいました音譜

 

その後、明日の食事をスーパーで調達して、

薬を受け取りに行き、帰宅しました。

旦那氏は会社に戻りました。

帰って早速薬の確認と日付記入をしました。↓

 

お薬2ヶ月分あるので、結構時間かかります😢

 

その後、シャワー浴びてたら🚿、旦那氏帰宅していた様子。

一緒に夕食を食べ、旦那氏は今、晩酌し終わって、

洗い物やってくれました😅旦那氏優しいです🥰

 

私は、晩酌中だった旦那氏に頼んで、アロママッサージの予約

してもらっちゃいました❣️

 

今度の日曜日、アロママッサージしてもらいに

行きます💕初体験、ちょっと緊張もあり、

ワクワクもあり、楽しみです😊💖

 

毎日浮遊感に悩まされているのだから、

やってみたいと思ったことがあれば、出来る範囲内で

どんどんやって行こうびっくりマーク

と思っている今日この頃です🥰

 

明日は、小学校の時からの友達2人が家に遊びに来ます❣️

めっちゃ楽しみです😍

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ