下見行ってきました❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は7時10分頃起きましたびっくりマーク

今日も何時かは忘れましたが、

早朝覚醒ありました💦

 

旦那氏7時半頃見送り、ちょっとお祈り🙏

歯を磨きながら、ウトウト🥱

30分くらい歯磨きしてました😥💦

いつものルーティンこなして、9時半頃朝食を食べました。

 

朝9時頃、就労支援施設の担当の方から電話入っていたので、

電話したら、居宅介護の福祉サービスを受ける為の、

受給者証の更新についてでした。

申請の仕方教わって、市役所に郵送して来ました。

なんかここのところ、年度末で更新が立て続いて、

頭ごっちゃです😭

 

今年は運転免許証も更新で、精神科医の診断書も

提出しなきゃならないので、ちょっと手間です😢

 

朝食後、ルンバちゃん2階に回して、

なんだかんだしてたら、11時半に。

あまりに眠かったので、ソファで30分くらい

仮眠を取りました。

12時ちょっと過ぎに、昼食を食べ、

食後、ストレッチ&パンデイロ練習しました。

歯を磨いて、トイレ入って、ヘルパーさんを待ちました。

 

今日作って頂いたのはこちら↓

 

ニラ玉、キャベツ&白菜の肉炒めと、自然薯と、トマト🍅

全部美味しかったです❣️

 

ヘルパーさん帰った後、ちょっとおやつ食べて、

今週末受けようかなぁ、と考えている、

アロママッサージのお店に下見に行ってきました❣️

一応、場所も分かり、1人で行けそうなので、

予約入れようと思っています😆

家からは車で30分弱くらいです。

初めてなので、ドキドキですが、楽しみです😊💕

 

帰宅して、お風呂入ろうとしたら、旦那氏から電話があり、

もう帰るよとの事で、急いでお風呂入っちゃいましたびっくりマーク

今は、夕食も食べて、ゆっくりしています☺️

 

今月や来月の旦那氏とのスケジュールを

すり合わせてましたが、なかなか2人の時間が

持てません😢

年度末で色々お互い忙しいです💦

 

明日は、2ヶ月に1度の精神科の診察です。

薬、結構待つんですよね😭

その上、薬の確認や日付入れに結構時間かかるんです⏳

 

もう眠くなってきたので、この辺で失礼します(^_^;)

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ