旦那氏と弟のお祝い会🥳

 

こんばんは!シーニャです🎶

昨日今日と、遅く起きました😢

でも、楽しかったので、たまには寝坊しても良いかな、

と思っています😁

 

昨日は9時くらいに起きて、旦那氏を見送り、

その後は、いつもと同じルーティンして、

昼食を食べ、ストレッチ&パンデイロ練習しました。

その後、洗濯物やったり🧺、なんだかんだしてたら

16時くらいになり、シャワーを浴びました🚿びっくりマーク

昨日は、旦那氏の国家資格合格と

ウチの弟の誕生日のダブルおめでとう会🎊を、

近所の居酒屋でやりました😆

 

18時半くらいから始めて、

24時くらいまで飲んでました(^_^;)💦↓

 

旦那氏と弟にプレゼント渡しました🎁↓

 

2人共喜んでくれて良かったです音譜

 

実は、弟と会うのは正直面倒くさかったのですが、

久しぶりに会ったら、見た目も結構スッキリしていて、

あまり刺々しくはなかったので、

それ程嫌でもなかったです😅💦

 

引っ越ししたのも良かったみたいだし、

元カノと寄りが戻りそうなこともあってなのか、

いつもの、私に対する塩対応が軽減されてましたびっくりマーク

 

それから、専業主婦だった私の友達も、

4月からパートで、働き始めることになったとか❣️

結構、守秘義務のあるお仕事らしく、

詳細は言えないんだけど、心理カウセリング系の

お仕事なのだそうです。

 

めでたい事づくし🎉

とっても楽しかったです🎶

居酒屋の店内はこんな感じ↓

 

ここの居酒屋のオーナーが、イランかどこかの国の人で

多国籍料理が美味しいお店なんですが、

最近ウチの弟が通い詰めているらしく、

ボトル入れてるみたいでした😅

 

弟とこのマスターとで、今度山登り行こうかと

話しているそうです😆

なんだか、弟もすっかり厄が取れたみたいに

明るくなっていたので、

良かったなぁ、と思いました☺️

 

24時くらいにお開きにして、

帰宅しましたが、やはり興奮して眠れず、

夕べは夜中3時くらいに寝ました😅💦

 

今朝は11時近くまで寝てしまいましたが、

夕べ楽しかったので、良しとします👌

いつものルーティンこなして、昼食を13時くらいに摂り、

食休みして歯を磨いて、なんだかんだしてたら、15時過ぎ😭

昨日会った友達に電話して彼女の家に向かいました。

昨日、横浜のお土産渡しそびれたので、

渡して来ました。

 

英語教えている学習塾で一緒だった、彼女の息子ちゃんも、

出て来てくれて、外で立ち話して、楽しく帰って来ました♬

彼は就職が決まり、今度の4月から姫路で働くそうで、

引っ越し作業で忙しい様子でしたが、

引っ越す前に会えて良かったです☺️

 

今、旦那氏もスポーツから帰って来て、

まだ、一万歩行ってないから!と言って、

今、ウォーキングマシーンで歩いてます😅💦

 

旦那氏がマシーン終わったら、

これから、買い出し行って来ようと思います音譜

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ