自由時間🥰

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は1度、5時過ぎくらいに目覚めてしまいました😢

でも二度寝して7時に起きました💦

夕べは24時ちょっと過ぎに寝たので、

そこまで寝不足ではないのですが、

早朝覚醒があるのはどんなものかと思案中です😥

 

旦那氏7時半くらいに見送り、ちょっとお祈りして、

いつものルーティンこなして、朝食を食べ🥣、

なんだかんだしてたら10時半。

 

今日も洗濯物少なかったのでパス🙅

ストレッチ&パンデイロ練習しましたびっくりマーク

その後、少しキッチンを掃除して、

リビングの片付けもしましたが、

まだまだ、物で溢れています😓

 

12時くらいに昼食を食べ、

出かける準備して13時過ぎに、近くの就労支援施設の

担当の方に電話をしたのですが、コロナで不在💦

来週、申請締め切りを迎える書類提出について

訊いたら、来週の月曜日には出勤すると思うので、

間に合うと思います、と受付の方が言って下さったので、

少しホッとしました。

 

その後、14時くらいに家を出て、ショッピングモールに

向かいました。

モールで洋服や日用品のウィンドウショッピングして、

スタバに来ました❣️↓

 

小腹が空いてしまったので、

何か食べようと思ったのですが、

体重がヤバいので、シリアルヨーグルトと

フラペチーノ(←これは我慢出来ず💦)を

頼みました😅

 

スタバでTOEICの勉強ちょっとして、図書館で借りてきた

アロマテラピーの本読んで、

このブログを書いてます。

先程、鍋敷きが汚れているので、ニトリで鍋敷き

買いました音譜

 

今日は旦那氏、飲み会❗️

またカニ食べて来るそうです。

接待だからと言ってましたが、

好物食べれて良いのでは?😁

 

そうそう、また友達のYouTubeシェアさせて下さい❣️

 

 

今後の展開が楽しみな回です😊💕

 

そういえば、昨日はホワイトデーでしたね!

でも、旦那氏からは何も無し(^_^;)

まぁ、たいしたチョコあげてないから、

まー、いっかって感じです😂

 

その代わりと言ってはなんですが、

今度、私に本買って❣️と言いました😍

本屋もちょっと寄って帰ろうかな😆💓

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ