キムチ鍋❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は1回6時20分頃目覚めたのですが、

二度寝して7時半に起きました悲しい

夕べも24時前に寝れたせいか、朝かなり早く

目覚めたようです😳

でも結局二度寝してしまったので、

6時台に起きてしまえば良かったです😢

 

旦那氏を見送って、ちょっとお祈りしちゃって、

いつものルーティンこなしました。

朝食を食べて🥣、ゆっくりコーヒー淹れて、

友達に今度の旦那氏お祝い会の件で

メールしたり、なんだかんだしてたら11時半💦

洗面台掃除して、洗濯機回しました。

その後、お祈り一言で済ませ昼食を食べました❗️

自己流なんちゃって認知行動療法、

少しづつ出来ているような気がします♡

 

その後、ストレッチ&パンデイロ練習をして、

歯を磨いて、ヘルパーさん来ました☺️

今日はこの間頂いた白菜などのお野菜を

キムチ鍋にしてもらいました❣️↓

 

新しいレミパンでキムチ鍋、ニラ玉とトマト🍅

全部美味しかったです〜🥰

 

ヘルパーさん帰った後、午前中メールした友達から

電話が入っていた事に後から気付き、電話しました。

友達が電話に出なかったので、メール書いていたら、

友達から電話来て、今度の週末の飲み会の詳細を

話しました❗️弟とのやり取りが面倒なので、

彼女に弟に直接LINE入れてもらっちゃいました😓💦

 

弟の私に対する塩対応にメンタルやられるので、

正直あまり会いたくないのですが、

せっかくのお祝いなので、我慢します😭

まぁ、ウチの弟は、私のこの友達のことが好きなので、

彼女が居る限り調子は良いので、なんとかなるかと😓

 

その後、生理が下火になったので、

接骨院に行って来ました。

接骨院の先生に愚痴聞いてもらい、スッキリ😁💦

腰はもう良くなったのですが、

右膝がまだ痛むので、マッサージしてもらい、

少し楽になりました☺️

 

接骨院から帰宅して、ちょっと、おやつにみかんと

どら焼き食べちゃいました音譜

その後、シャワー浴びて出て来たら、ちょうど旦那氏帰宅。

体重測ったら、ここ数週間でマックスに🫨

どら焼き食べてる場合じゃないです😭

 

シャワー中に、昔のデイケアのお友達から、

久しぶりに電話とメールが入っていたので、

電話しました🤙

 

私の近況と彼女の近況を話し、

6〜7分くらいしゃべりました。

彼女はもう、デイケアにも作業所にも行ってなくて、

4週に1度の診察に通っているそうです。

同じ病院に通っているのですが、

もう、なかなか会わないね、と話しました。

彼女の声があまり調子良くなさそうだったので、

元気でね‼️と言って電話を切りました😥

 

彼女の片方の手の指は

2本くらい、指の付け根くらいまでしか無いのですが、

性格は明るく、一緒にデイケア通っていた時は、

良くおしゃべりしたのですが、

ここ2〜3年くらいはずっと会っていませんでした。

彼女が調子良くなることを願うばかりです。

 

旦那氏と夕食食べて、ちょっと今後の予定を

話していたら、お互い何気にそれぞれの用事で

忙しいことになっていました😢

なかなか予定が立てられずもどかしいです😓💦

でも、お彼岸のお墓参りはなんとか行ける事に

なったので、安心しました😌

 

とりあえず、明日は1日空いたので、

自分時間を満喫しようと思います😆

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ