旦那氏へのギフト🎁😆

 

こんにちは!シーニャです🎶

今朝は7時10分頃起きましたびっくりマーク

夕べ、24時前に寝られたので、

なんとか起きられました😆

 

いつものようにルーティンこなして、

朝食を食べ、今日は洗濯物も少なかったので

洗濯しませんでした。

 

10時半くらいから11時半くらいまでかけて、パソコンで、

お祈りの内容をより簡潔に入力し直しました❗️

なんとか紙1枚で済むようにまとめました❣️

 

その後、12時過ぎ頃、ショッピングセンターに向かい、

フードコートで、昨日旦那氏の従兄弟の方から

サンドウィッチ頂いてたので、それを食べました😅

 

その後、私から旦那氏への勉強お疲れ様のギフト🎁を買いました❣️

なかなかどうしようか悩みましたが、

ノースフェイスでちょうどいい物見つけたので

購入しました🎶

 

その後、今度逢おうと約束している友達に、

ちょっとしたものをと思い、ミニギフトも購入しました❣️↓

 

ついでに、友達にもらって重宝していたコンパクト鏡が

壊れてしまったので、同じサイズの、リトル・ミイの

鏡を自分用に購入しました❣️↓

 

リトル・ミイ、可愛い😍

鏡壊れてしまったのは悲しいけど、

新しいもの買えてちょっと気分アップ⤴️

 

いつもと同様、スタバ寄って、TOEICの勉強

ちょっとして、ブログ書きました飛び出すハート

もう帰ります😅

相変わらずスタバのりゅうちぇる君は今日も元気🤣

 

旦那氏が早く帰って来るようになって、

少々困惑気味😧

早く帰って来てくれるのは嬉しいんだけど、

旦那氏より遅く帰れなくなってしまったので、

マイペースではいられなくなりました😭

 

でも、旦那氏のおかげで朝型になりつつあり、

午前中を有効活用出来るので、良しとします👌

(↑むしろこれが普通ですかね😅💦)

 

それでは、明日の食材も買わねばならないので、

この辺で失礼します☺️

 

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ